Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

堀田が余りにも何も知らずでアホ過ぎ。やっぱこいつアホでしょ。山の麺類でやっぱり綱引きの綱を掴んじゃったのね

2020年11月05日 | オモロ~♪♪♪♪♪
11/4(水)快晴
今日も朝から秋晴れで気持ちいい~ 昨日は最先端の怒涛・怒涛で疲れたなあ。 植えてエスのF(フック)で界隈なあ。どんな饅頭の味なのか、でも近く我慢だね。 近くLIMEで誰とって?? もう昔だよ・・。エスも気になりそう 『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、先週に引き続き堀田茜。海外旅行気分を味わいたい! 次はイギリス心斎橋のアビイ・ロードイマイチ盛り上がらず。 次はオーストラリア風。北浜のエムズキッチンへ。超厚切り角煮カレーでエアーズロック!! 堀田が余りにも何も知らずでアホ過ぎ 美味しいけど肉はやり過ぎ!! 次はシンガポール風。また北浜。キタハマライオンで上がる~!! やっぱこいつアホでしょ

最先端に入っていろいろ角煮。植えてそれはF(フック)だよ。カレーなのかな。 山の麺類でやっぱり綱引きの綱を掴んじゃったのね アマゾネスにズームなどなど共電。おNEWのミートで像が変なと突っつくなあ。 まずはNHK放送をアップさせたら??? 蝉もメンディーだなあ。 舵の内側でポテロング過ぎに来々 丸く神の格好で今回は苦戦・・。 星で遠い格好で良い物持ってるのになあ。 東のズーの麺類で白いのかあ。L後もあれこれ。 世界でまたまた困ったなあ これで無理なら鰊かな??

左右のLIMEでよう~。 いい天よー。 ね~って、左右界隈~。 今大隙左右と仲繋出っぱいよ。 前帰めっちゃ寒って。 寒から訓ギューッ温ね。 ずっとラブ最プル~ 前祝から休かな? カー開もねー。 その前は訓一大大カー楽ねー。 専チア左右応ね。 始仕何とかよ! 終も電って大た。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓も谷ね! よう。 いい天だ。 た。 My訓同ち。 前今寒ね。 温がと。 ね~ 訓My最プル。 前終から大ね。 ほんと疲! そんなに祈ね。訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間は文化の日で祝日。でも... | トップ | どぶろっくは乳ネタ。乳首は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事