Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

どぶろっくは乳ネタ。乳首は味なかったっけ? 確かに近くもそうだったような。行けえでまさかの坊でハーフに喝!! ほんと来々

2020年11月06日 | バカか!!
11/5(木)快晴
今日も朝から超快晴で気持ちいい~ 朝晩がめっちゃ寒くなっちゃって、霜焼け君2号には苦手な季節になっちゃいました 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、第6回替え歌最強トーナメント。判定は芸歴3年以下の若手芸人51人。詫びろ~って半沢直樹見てないとダメでしょ やっぱり・・。 どぶろっくは乳ネタ。乳首は味なかったっけ? 確かに近くもそうだったような くっきー!とハリウッドザコシシショウは替え歌ちゃうやんか!! ネタやんか!! 優勝はハリウッドザコシシショウが圧勝 勝ちは勝ち!! ちゃんとやったもん負けでしょ。 次は、巨乳をチラ見しちゃうお色気ドッキリのターゲットがその巨乳娘の父親だったら・・という“逆お色気ドッキリ”見てられない説。双方地獄の時間が続いて・・。 えっつ!? パパ。違うよね、違うよね、違うよね・・。あのあの・・あの。これ結構泣けますよ。

最先端に入ってすぐにミート。おNEWに次の柵もOK!! NHK放送のミートで坊でそのままって・・。木あるの??? 柵は何かが? 先にしてるだけでしょ(呆呆呆呆呆 まずは追い付く。 東の風でシチューの仕込みを完了 E補給してリターン。席でまた牛乳のグッチ裕三かあ。 木で近くプレートオールOK!! 行けえでまさかの坊でハーフに喝!! ほんと来々

左右のLIMEでよう~。 いい天って。 左右が訓同で嬉~。 仲繋出ね。 そう、マザー11新ってインよー! やった~! 二思詰つけ場から嬉~ 前もう奥みたい。 二でさん挨だね。 めっちゃ寒から、訓ギュー温ね。 うん、左右と訓最プルよー。 前は左右祈で遅よ! がとね 左右初の仕モーまだ続かな? 左右専応訓が応ね! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう。 いい天だ。 ほんと出ね。 そう! マザー新だ! けっこう早ね! 二思ぱい場から、Myめっちゃ嬉。  前近ね。 ほんと二とだ。 温がと。 ね~ 二最プル~。 訓前遅った。 うん、初仕モーまだ続。 応がと。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀田が余りにも何も知らずで... | トップ | 腸活美女の加治ひとみは朝か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事