Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

んんっつ!? 何あの笑いの司会みたいなの????? それぞれがご勝手で疲れます・・。こっちはオンリーや大きいをやってんだよ!!

2023年07月14日 | いっぱいカス汁を作っちゃったね
7/13(木)くもり
体調はイマイチのまま。 少しはマシになってるのかな? 昨日は、まぁ、当然の結果で、その後は最先端であれこれ。 太くダブルソフトクリームで素晴らしい麺類。 さらにその後も 引っ張るならその覚悟を持つこと!! 適当にされては脚が大迷惑メールです!! TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

何度も誰って??? 西だったのかぁ。 すぐにいくついくつ?って・・。 最先端に入っていろいろ角煮。Kミートで何これ????? ないけど?????? ポテロングのOFFスイッチとか意味不明。 これしかないから出来る訳ね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 最先端のミートでスノーボード表面加工修正が出来ないね。 白をそのままレシーブじゃなくって、ちゃんと言ったよね!! オンのミートでスタートの像は不要!! んんっつ!? 何あの笑いの司会みたいなの????? ああ、初から大サイズのうんかあ。 白の木だけで無茶苦茶。 そうじゃないのはこっちも同じ。誰も上として選んでません!! 三つで最もいくら?って、こいつ何もないのに何軽く言ってんの??? ヨシッとで乗ってない????? マジでショい・・ 宮のオンF(フック)で実験はシミュレーション 外と酢豚専用ですから!! 高く暑いって、こっちは寒いんだけど。 最優先もほとんどで一から。 鶏肉弁当でALLでお忘れ。いい加減変えたら????? L後もあれこれ。 そんな中、いつの間にか餅のバットを振られてて・・。集めたり・・。富士でどこがポイントなの? あとあとってポテロング過ぎ。 勝手にMyと分からないって都合良過ぎ。 小手小手で遅過ぎ 小サイズのコミック本にますって・・。そうならないって分からない?????? ふう、こんなに遅くなっちゃった・・。 それぞれがご勝手で疲れます・・。 こっちはオンリーや大きいをやってんだよ!! 出前らじゃあリムジンだろ!! カチャカチャいつでもどこでも出来るのと違うんだよ!!

左右のLIMEでよう~! 左右行帰も雨った! 今一曇たい。 左右行帰雨ように。だって界隈もん。 左右と訓笑って。 訓自よ~。 頼って嬉~。 今専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 祈がとね。 左右祈で結良! 千くりよ。 おおっー!? 大大カー続ね。 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! 祈がとね! 訓行帰も雨ように。訓そう嬉〜。 専応団訓ほん頼ます! いつもね! そうだ! 結良った! 前宮チキガー大大カ〜。訓ワーと応がとね! My 谷訓めっちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ、余りに良くなってるか... | トップ | Sサイズはあみだくじとは全く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いっぱいカス汁を作っちゃったね」カテゴリの最新記事