Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

何度も眺めて・・

2007年02月12日 | 日記
2/11(日)快晴
もうちょっとゆっくりしたらいいのに・・。*(眠い)* 7時前から起きてきてネットサーフィン+日記、サイト更新。*(コンピュータ)* あたしンち→恐竜キング→ボウケンジャー、仮面ライダー電王→サンデーモーニング→サンデージャポンとCONBOを繋いで。ボウケンジャーは今日で最終回。*(テレビ)* さくらは暁を追いかけ一緒に宇宙プレシャス探索へ。*(ロケット)* 積極的なさくら姉さんに比べて鈍感な暁。それでもOKのさくら。いいよなあ。
http://www.tv-asahi.co.jp/bouken/
そろそろお楽しみの国技館の時間だなあ。*(時計)* アイフルで補給して一部をリターン(借金ではありませんって借金か・・)。*(お金)* ポチッとするたびに東国原宮崎県知事がTVに出演しまくり。芸能人と言えば、横山ノックは結局エロだこで終わっちゃったけど。東国原宮崎県知事は大丈夫でしょう。昼食後気分転換に電車でGO*(びっくり2)* もしかしてって、いる訳ないのに。^^;  WSSH補給はやめてUターン。ボードの写真を貼り替えて気持ちを一新。何度も眺めて・・。これでまた一歩踏み出せたかな。行列のできる法律相談所のOPであなたの気になる人は*(はてな)* もちのロンであなたです。
http://www.ntv.co.jp/horitsu/
マジで喉が痛くなってきちゃいました。こたつの番と強烈な菌類細菌類で風邪気味かな*(はてな)* 寄生獣なんか読んでないで風呂入ってとっとと寝ようっと。
http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=3959

仮面ライダー電王
ちょっと見慣れてきたかなあって感じ。ソードフォームはモモタロスで赤。と言うことは、あと何体かのイマジンと契約するってこと*(はてな)* どんなフォームが出てくるか楽しみです。
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/
http://www.toei-group.co.jp/tv/den-o/index.asp

今日のラッキーくじ
楽天で当たり*(びっくり1)* 地道に1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在502ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう把握しちゃった | トップ | 以前の私なら考えられないこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事