Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

水晶玉子先生~!! 35位と36位でやめややめや!! 陣内は僕が潰す!! 1位は、おひつじ座のA型!!

2022年01月08日 | 摩訶不思議
1/7(金)くもり
今日も朝から寒い・・。昨日は雪もチラチラ。 昨日はガメラにほんとやられちゃって・・ その後は、最先端で即サーチに共電。サコッとぼくぼく出ちゃったね。 和で感してばるってなってよかった!! 今日は朝からお仕事で近くえなくて寂しいな。 ラリホーでHGも出来ないし。 『ダウンタウンDXDX 』を見ながらネットサーフィン+日記仮更新。 芸能界2022最強運ランキング。水晶玉子先生~!! 35位と36位でやめややめや!! 陣内は僕が潰す!! 1位は、おひつじ座のA型!! 最下位は、おうし座のO型 マスクがむかつくなあ

最先端に入っていろいろ角煮。ムラッとまた暴れん坊将軍 試合結果も木次第。 近くサコッとね。 鳥肉弁当でまだ希望を持ってかあ。南の格好でOK!! 寺でやっぱりなし。 その間に和のサーチで完了!! 山のカレーの仕込みもOKも、相変わらずないない。 ハットのF(フック)で座間がヤバい・・。 クリスクのみで倍倍!! まあ見付からないと思うけど。 軽くE補給。L後もあれこれ奮闘。 ヨシッとやっぱりなかったか・・。

左右のLIMEでよう! そう。 前、奈雪。 坂も雪ね。 今寒から二ギュー温ね 1忙ね。 左右専応訓何とか乗よう側応支ね! 左右応で何とた! がとね ガメラなし大で、採ッドね。 おおっー!? 大大カー続ね 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で検谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓も朝谷何とか乗ね! よう! うん、二温ね。 専応訓がとね! 頼ます! 何とった。 でも、大ね。 さま! 前寝て大大カ~。 訓前乗った。 訓ワーと応がと。 訓朝大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうガメラ!? 今回は最悪... | トップ | 口だけじゃなくって面が必要... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

摩訶不思議」カテゴリの最新記事