Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

それがらしい

2005年11月27日 | 日記
11/25(金)晴れ
二度寝、三度寝して起きたのは8:00過ぎ。*(眠い)* 1回目は4時頃。そりゃあ、おじいちゃんみたいって言われるわな。日記も少し更新が精一杯ッス。*(汗)* 新調した黒スーツの上下を着て気合い十分*(はてな)* 土俵入りするなり、来る来るで何も出来ず。ほんま忙し過ぎるというか。それがらしいというか。(^^;) あっという間に1日が過ぎていく・・。お疲れ様~。*(新幹線)**(ダッシュ)*

お隣さんが葉ボタンを。正月と言えば葉ボタンらしいのだが。もうそんな季節かあ。最近ビックガーデンに行ってないから。今週末もいろいろと書類作成で行けそうもないッス。*(泣く)*

北北西に風向きが向いたら。まさか、またイベントではないよね。

SHSは前後で限界。いつも思う事は目立つように。入りするなりシンでBランチセットできず。*(パスタ)* 嫌味っぽく質問。BB(ブラックビスケット)にB上下で1ペア。予想通りCB。NP法人調査ができるまで。*(チアフル)* 残念。ガッツ石松。上からが優良サイト。*(山)**(山)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆Bナイスピーチも確認 | トップ | 一緒に行きます? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事