Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

そこには前と同じように咲いてくれている桜が待っていて・・。咲いてる姿を見ると、もっと頑張れ!!って励ましてくれてるようで・・。パワーをもらえるから不思議です。みんなで腕を上げて声を出しちゃう

2023年03月28日 | ありがとう
3/27(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 天気は回復傾向でいい感じ~ 今週はお花見日よりらしい。 今日は橋アタの前に左右と眺めた場所に行くつもり。ラス背負って界隈かったなあ コロッとから全然えないけど。 いつかまた一緒に眺める日が来るのかな? 今日のアタも楽しみと言うか・・。ハッピネスは超盛り上がるからやってもらって ラブがあるかどうか・・。 あと黒があって欲しいなあ。次からどうか聞きたいし。動きがいい赤飯も顔をじっくりみたいなあ『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ドローンでMVを撮影しよう~!! 2年4か月ぶり。からくり人形か!? Take3で成功!!

あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。 ここ通ったなぁ ドリブルをしてジャマなガキを前に見ながら進んでいく。そこには前と同じように咲いてくれている桜が待っていて・・ 左右と眺めたなぁ 咲いてる姿を見ると、もっと頑張れ!!って励ましてくれてるようで・・。パワーをもらえるから不思議です

さてっとスポーツに行きますか あらら、黒がまたないねぇ昨日から連続だけど生物図鑑到着なのかな? 次からどうするか聞けなかったなぁ。 さらに、動きのいい赤飯を全く見かけなくなったけど。 キャストオフ後だから見られたくないのかな? いつもの所へ。ベテラン風で全く飛ばない赤飯が右前なのは仕方がないね。 って言うか、後ろがジジイとかオッさんばっかりなんだけど まぁいいや。イントラから今日の前フリ。インター変えなくてよかったのに・・。 最初は同じ。リピーや前後でヤワラちゃん開きで上げていくレーディオ~ イントラが最初、左右ステップと前後のリズムが変。 左右に大きくギャ!! 今日で45kmがラストだからね。しばらくゲッツは他に行きます ギャからカー!! 左右ステップからパンチアップで踊るように ここも同じ。ディフェンスからシャ!! ビーバー!! 左後ろのジジイがタグジャみたいな中途半端なのしとる。 それは次だって!! ビーバータグジャ!! レンジ連発!! ゴー!! 拳を地面に突き刺してうおりゃあぁぁぁぁ~!! バックレンジから腕を前横前下。やっぱりジジイって動きが早くなるよねぇ。 スクから両手を上 腕立て連発 左右にディフェンス。 ディフェンスから前後。 左右ステップから動きを大きく!! 踊るように!! 間違ってません!!をイントラが何度も。左前の超ベテランとかデカいヤツが違う動きしてたんだろうなぁ。 巻いてサイドからシングルシングルダブル!! 最初?も次から修正!! 前後からキックやパンチ!! 左右と腕を組んでダウンパンチをしながらキック!! ファイナ~リ~、アイビリーブ ヒールジャからフォーでシャ!! 力こぶを作ってリターン!! 次はフォーしながら前パンチ上パンチ!! 下ジャから上にあげてスター!! 前からハイ!! バックジャからスター!! ハイでうおぉぉぉ~!! みんなで腕を上げて声を出しちゃう。今日でラストだから Cにサイド。足を上げて下げてキープからパル クールでポーズを決めて。


キン肉マン411話
デジタルコミックでReading。 バッファローマンVSザ・ワン。 バリバリと表皮が破れて千の傷が現れる。最大の必殺技の超人十字架落としもあっさり破られる。 これってバッファローマンの最大の必殺技だったっけ??? 攻撃が全く通じない理由は・・。ザ・ワンの系譜を継ぐ者だったから!?


左右のLIMEでよう~! 今天晴ね。 天二記突祝みたい。 ツッチ晩祝続て超盛ね! 互コミって初なぁって。 左右自楽。 前雨からバッターよ! 左右どうって過よ。 左右あっと一かな? 今花から左右一桜な。 市どんかな? 左右同じ嬉~。 二ずっと以伝相相ラブ最幸ップルし、未キラよ~。 おおっー!? 凄ップ大大カー続ね。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で長谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつホーで左右待ね。 今どっち訓?(笑) 今祝続よ~。 早く大大大隙左右よ~。 よう! ほん、天祝ね。 うん、超盛楽ね! ほん、初そうね! Myあっと一よ。 訓ながら。 ほぼ満よ〜。 二思ね! 前マネル、モンフェ大大カ〜。訓ツッチ乗った! 訓ワーと応がとね! ゲッツ何とか乗ね! 今〜巻訓! My早く大大大隙訓よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻いてヒールジャ!! さら... | トップ | 次こそは!! そうなるとい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがとう」カテゴリの最新記事