Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

三浦瑠麗ってエロいよなあ。どんどんうまくなってるねえ、課長。三つで前山だったとは!? しかも取れん!? 近く鉢のところ

2020年10月28日 | ワイルドだぜえ~
10/27(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 秋晴れが続いて気持ちいいね 昨日は近く池デー。蕎麦美味しかったね。 その後はラリホーでいっぱい茶位 『しゃべくり007 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、美しき国際政治学者 三浦瑠麗、髪型が落ち着かない歌姫 中島美嘉。三浦さん、スタジオお間違えですよ~ 三浦瑠麗ってエロいよなあ 朝まで生しゃべくり007。ちょっと聞く人を間違えました!! 中島美嘉はハッキングしてるんだ キャーキャー007。全く別物だと思います!! 非公認です!! 結果発表~~!! 

続いて、『ゲームセンターCX 』 お題は、ポケモンスナップ。どんどんうまくなってるねえ、課長 AD小林からグッドエンディングのためには63匹必要とのアドバイスを貰って見事8時間でクリア!! さらに倍!! 次のお題は、XI。コの字に動かすとダイスは元の目に戻る!! 

最先端に入っていろいろ角煮。三つで前山だったとは!? しかも取れん!? 近く鉢のところ 世界のスノーボード表面加工修正を2kmで一挙に完了 ここで追い付く。 待ってコミック本尊重かあ。それよりこっちの待ってのMがヤバ過ぎ・・。 タルで東の格好はグッドも恒星でちょい苦戦。 西のスノーボード表面加工修正で即 軽くE補給してリターン。市であれこれも分かってる??

左右のLIMEでよう。 前一いい天ね。 二続祝だね。 今大隙左右と繋で出っぱいよ。 前も二超盛ねぇ。 訓隣と安て嬉よー。 前も左右よ。 互て二ラブップルねー。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓始仕何とかね! よう。 さらに前いい天ね。 祝続ね。 My大隙訓と仲出っぱいよ。 うん、前二楽ね! 大盛で。笑顔 My前訓よ! 今サイなぁ、とか。 ほんと二ラブップル~。 訓ワーと応がと。 始仕大けど何とかね! 専チア左右めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何回もキタのよ!! 行きそ... | トップ | 中之島でセーヌ川。ってか、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイルドだぜえ~」カテゴリの最新記事