Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

やっぱり高く界隈ですね。あらら、太郎がこんな感じ

2014年10月20日 | ワイルドだぜえ~
10/19(日快晴
今日はスポーツのレッスンデビューに飲み会となかなかな1日になりそう。 ネットサーフィン+日記更新。 レーズン連鎖。図書館で丸パン演舞。ホームステイの黒。着ぐるみフック。薬で零度。 午前中の間にあれこれ準備。税金の支払いをナナコでやってみる。分けてうまくいきましたね。これでポイントゲットだす。 さらにイメージしながらチョイスしていく。OK牧場!! 3回目のスポーツへ。もう準備は手馴れたもんです。ランニングとペダル漕ぎ、上下に漕ぐのをやってそろそろな時間。香ってピンク。共に黄色。仲いいんだね。 準備を教えてもらって初レッスンスタート なかなかにハード。終盤は腕が痛くて上げられず、吐きそうに・・。 めっちゃ重くして声を出してるオッさん凄いよなあ。1レッスンでヘロヘロ。2レッスンは今日は無理と判断。次回は、事前のマシーンなしでいかないと。 さてっと、チェイングして行きますか えっつ!? 涼しくない・・図鑑到着前だから? 山は予想通り。やっぱり高く界隈ですね。 あらら、太郎がこんな感じ。 咳き込んで棒祖。 2次会グッズを託して帰還っと。

帰宅後、『ガンダムAGE』の第49話(最終話)。宇宙要塞ラ・グラミスでの最後の戦い。 イゼルカントのDNAを受け継ぐゼラが乗るMSはヴェイガンギア。もはやモビルスーツじゃないでしょ 巨大MSシドを吸収して暴走。 ヴェイガンに巨大ロケット砲?でトドメをさそうとするフリット。それを止めるキオ。ありがとう、優しいフリット。でも、もういいんだよ。許してあげて。みんなを、そして・・あなた自身を・・」。最後は、セカンドムーンを守るために連邦とヴェイガンが協力。それぞれの戦いに終わりが訪れる


仮面ライダードライブ
第3話。ミニカーがショボい・・。ルー大柴登場!! 見るからに怪し過ぎるって・・。弟子もロイミュードデスカ・・。 ベガスにタイヤ交換するもハズレでコイン1枚。 霧子のナイト様である先輩のライダー プロトドライブとは? 今度は、ミキサーのコンクリートで動けなくして、モンスターでジャンク・クラッシュ!! 最初のペイントロイミュードとは違う そこへ死神 魔進チェイサーの登場
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーノーでほんとにフライが... | トップ | 時には断るのも必要なのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイルドだぜえ~」カテゴリの最新記事