Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

中で空いたってガキ2が嫌だから避けたんだよ!! わざとそんなことぬかすガキにイラッと。次から次へとオモロいね。下へ行け!!

2020年04月26日 | 地獄へ落ちろ~!!
4/25(土)快晴
今朝も朝から快晴で気持ちいい~。 空も二人の二記突を祝ってくれてるみたい TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 近くLIMEで牛乳の味がおかし過ぎだね。 自ら前に言ってた宗教みたい。 どこかで単独ですればいいのに大迷惑。

最先端に入ってまずは席から。ここで一挙に追い付く。 あとはあれこれ。どんどん先回り。軽くE補給なんかもして。近くを待つも・・。 アタよく流してたらいきなりの世界!? まあいいけど。 ここまでで十分!! 近く駒もえず。 ホール持って帰って即うまー 近くないのかな?? セレクトは近くだもんね。 中で空いたってガキ2が嫌だから避けたんだよ!! わざとそんなことぬかすガキにイラッと あらら同じで情けな~。 チラッとこっち。はあ? あれ変なオッさんが接近。さらにヤバいオッさんまで。ちゃっていいよ!! 次から次へとオモロいね 下へ行け!! 戻って赤くの後、角煮してALL反射!! あとはヨロシコ!!

左右のLIMEでよう~。 今も快でね。 雲青で天も二二記突を祝みたい。 前今も、毎、大隙左右と仲出っぱいよ。 一記ようにけどね。左右も同じ嬉~。 二ずっと以伝のラブよ。 互いをずっと支ね! 楽も、嬉も、辛も、悲も、どんな左右一よ! 初に互いコミして。 左右と一驚と嬉よ! 運と思う Tr有サーけど方なくて。 中でずに軽くかな? 出にやってよ。訓隙なインターどう? 訓も連チュー祭よ。 左右も大カーでエネチリ? シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よ~! 訓谷に在ワー何とかね! 今大隙左右よー。 よう。 ほんといい天で祝に違ね! My毎、大隙訓と仲出っぱい。 楽デーいろいろよ。 そうね、違もいつも心一。 以伝のラブ。 ずっとずっと一。 ほんとに運ってね。 Tr有サーの? 教で靴の? My隙よ! 散の? My連大カー。 ない~。 訓ワーと応がと。 My谷在ワー訓めっちゃ応よ~。 My今大隙訓よ~ 


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう、訓は私の彼で、私は訓... | トップ | 近く中で茶位~。和のBあって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地獄へ落ちろ~!!」カテゴリの最新記事