Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

超セレブの福田萌子って誰やねん!? 仮面ライダーも素手でボコボコ。殺しそうになっちゃう。ポーズをみんなで決め!! 激感て行っちゃう。行くとオナ。笑近く

2021年02月27日 | みんなの思いよ届け!!
2/26(金)雨くもり
今日はせっかくのお休みなのに朝から生憎な天気。 目が覚めたらこんな時間!? 疲れてるんやね、お父ちゃん(タケヤ味噌風)。近くLIMEで内輪。あんまりみたいだけど。 HGからの六で決まり 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ELLYってゲームが好きなんだねどっかにもゲーム好きな泥がいるけど。 超セレブの福田萌子って誰やねん!? それにつけても肉食い過ぎでしょ。 徐々にじゃん暗殺術の坂口拓がヤバ過ぎ。仮面ライダーも素手でボコボコ 殺しそうになっちゃう

続いて、『ゲームセンターCX 』 2020年最後の収録。お題は、メガドライブのダイナマイトデューク。全然知らないなあ ガンシューティングね。 D!! AD小林が登場してコンティニュー数をMAXの5に。亀田式から新亀田式 あらら、ステージセレクトまで。最近このパターン多くない?? 9時間でクリア

ヨシッと近くと合わせて石へ。 雨の中歩いて 早速あるラインナップあのおじいちゃん久しぶり。やっぱりターボも。生の赤飯に近く沢蟹見られて。左右はやめてね 他にニッチも。 普通なのに結構な数。龍で古いの期待してたのに、前無かったから高いヤツって あらら、リピーとか前後は全くなし。バランスにスクと最近のね。 カーからギャ!! フェイント 前も後ろもズレてるなぁ。 ジャンプシュート!! スリーからスキー!! さらにビーバーにタグジャ!! スクからウェ~ブ腕立て連発からのパーグー。かなりキツい・・。 左右からのエリマキトカゲ。 さらにアップ ポーズをみんなで決め!! 巻いて、これは!? シーザライト!? キックやパンチをセカンドから思いっきり!! 龍と一緒に歌いながら 途中でヤバくなるも何とか持ち直して。ラストはさらにアップ!! クルッと。キープがキツい。 何とかセーフ。

石アタってスンや食ながらシエ。ケーのに残がらテイのみ。 便利でおに。 時からHG短ね。 雨キー。 チューへ。あら? 二待。 久しZ。和なぁ。近くに体やバも。 そうペットよね。 ウーむ。シャ後HG。 浴て近くアップルパイ、饅頭ナーメ。 感じ近く。 次指て栗。激感て行っちゃう。 行くとオナ。 笑近く。でも、感り。次近くフェラガモから楽シス。 さらにフェラガモから楽シス。 後方装置て近く饅頭に中。 ヘッドで絡ませ茶位。 いつの寝。 ブロックって六。やっぱり二マス。 近く魚ねー。マグたも。牛乳たらね。 和定など。またションちゃう。 ほんと隠。珍近く小サイズに。駒へ。内でこっちはん、近く合い? 近くで互い振って

左右のLIMEでよう~! 雨みたい。 左右の行帰に雨ように。超集モーて疲か肺よー。 前二で祝続て超盛ね。 左右一と楽て過よ 前ブラって。 こっち夜、むこ朝、何か変よ。 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓も朝会谷ね! ばんは! 訓祈でき帰雨よ! がと。 肺がとね。 疲溜で、前めっちゃ眠よ。 今。 うん、二盛て超楽ね。 Myよ。 ブラ疲! あと何とかね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍のアタいいと思うけどなあ... | トップ | 山で84=28!? いい加減、鰊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの思いよ届け!!」カテゴリの最新記事