Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

1回でうまくいくことを祈るのみです!! 柴田って何かしたんだったっけ?? グッパ効果で一発OK!! 

2021年02月03日 | ホッと酢
2/2(火)雨くもり晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート 朝降っていた雨も回復傾向でいい感じ~ 昨日は近くラリホーでやっぱりメンディー。近くは出ることなんだね。 それでもたいって・・。まあ、饅頭に中が出来るのは嬉しいけど今日は前に病院で血液検査。 1回でうまくいくことを祈るのみです!! 『しゃべくり007 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、しゃべくりに出るのが夢だったアンタッチャブル。伝説の2004年ですよ!! 柴田って何かしたんだったっけ?? 何か身内っぽい感じで面白くないなあ。

行こうと思ったら集まってて嫌な予感・・。 まさかのオール× 仕方がないけど。 Uターンしてこっちは久々。前を参考に!! 有料になっちゃったのね。 浅漬けで試合アウトって、どうでもいいや。めっちゃ遠回り。 グッパ効果で一発OK!! 計って待たされるなぁ。 しかもいっぱいいて何かうつされそうだし 近くながら完了!!

便利で軽くE補給してM。 最先端に入ってALLでやっぱりドタバタ 世界でもういいとか・・。今更行かなくても準備しときましょう!! これ使えるでしょ!! ALLでやっぱり鰊は土管 滝のズーで名もなしかあ。 頭じゃなくって字を書くこと!! ムラッと連続コンボで恒星特化!! さらに最先端のALL書きっと。 声で南のックリ。 界隈なあ ここで追い付く。 E補給してリターン。おNEWを繋げて麺ディーはシミュレーションでヨロシク 市で初は招待じゃあないよ外レポは不要 L後もあれこれ奮闘。 南でゲーム。サコッと盛り上がりまくり

左右のLIMEでよう~! 雨ね。 左右の行帰に雨マシように! 互いギュー抱温ね 次内から朝検ます。 一よう祈ます。前始仕の大大カーでエネチリ? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓始仕何とかね! よう! 前ね。 ツッチゆっくった。 ニッチ張ね! My今どうってよ。 祈がと。 訓の行帰も雨ように。検だ?! どうか一ように。そう~。 前大大カーでエネッチリ。 クリフル→カスプリ→菓子の大大カー~。 訓ワーと応がと。 始仕大けど何とかね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスケが半分以上何言ってる... | トップ | 身体は正直ですよねえ。だか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホッと酢」カテゴリの最新記事