Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ウェンズデイズがなぜか全裸!? はよ、ちんちん隠せや!! 上を見上げながら和があるのかぁ。ハゲタカ府政でタッチ交代。なぜか餅餅って食べたがるけど?

2021年06月18日 | ありがとう
6/17(木)快晴
天気はすっかり回復して快晴~。 気持ちいいね 昨日は最先端で怒涛・怒涛。ほんとOFFが全くなしで過ぎ去った感じ。 ほんと疲れたなあ。 今日は、前にお茶会。和も饅頭いっぱいハムハム 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、「家庭と仕事どっちが大事なの?」の究極 夫婦コンビの妻から「離婚」か「コンビ解散」の2択迫られるパターン説。究極すぎるよ!! ウェンズデイズがなぜか全裸!? 全員がコンビ解散を選択。はよ、ちんちん隠せや!! 続いて、「あの人は今」で全く別人が出てきても指摘できない説第2弾。リア・ディゾン、日出郎、ジャンボマックスいたなあ変わり過ぎでしょ。 しかもネズミ講。 ジャングルジムになっちゃった みんなの説。「馬用」と聞かされれば強めの効果期待しちゃう説。八木は、睡眠薬に目覚まし、サングラス、AV。チャンスは、酔い止めに虫除けスプレー、美顔ローラー、AV。モリオンはもうええねん!!

上を見上げながら和があるのかぁハゲタカ府政でタッチ交代 ウーパーあるのかな? 終わって7だけのラーメンで満腹~

満腹丸で最先端にM。ミートでやってますわな。オンのミートで武神イチの大爆笑 引っ張り出したがるねぇ。 メントスでヨシッと同じ。 オントリプルでオーケストラ おNEWも繋がってOK なぜか餅餅って食べたがるけど? まあいいけどね。 行けえで進まず。基地ばっかり。

左右のLIMEでよう~。 天青ね。 今大隙左右仲出っぱいよ~ 祈がとね。 左右祈で帰雨キ~。 仕ヤバだ・・。 前今大けど左右専応訓すぐ支から何とか乗ね! 後締も1クリて二全大大大カーね。 おおっー!? 凄ップの大大カ~ 花キャなぁ。 前も大大カーかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐめっちゃ応よー! 肺と応がとね。 体て説谷ます! よう。 My大隙訓と仲出っぱいよ。 専応訓から強! うん、二で全ク大大大カー楽に何とかね! もち前も大大カ~。 宮オレッシュ美よ。 訓ワーとがと。 訓朝説大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初F(フック)よく覚えてるねえ... | トップ | 緊急事態宣言解除はいいけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがとう」カテゴリの最新記事