Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

K地域早々にグラグラ、グラタン

2012年02月07日 | 日記
2/6(月)雨くもり
今日から新しい一週間がスタート*(びっくり2)* でもでも、雨だす。*(雨)* 6時ちょい前に起きて、ゴロゴロしながら携帯などを弄る。*(携帯)* 仮面ライダーウォーズはポセイドン討伐。2回に分けてLv70を撃破*(びっくり2)* クリノッペはダンススター。ドラコレは魔蟲の巣。秘宝 日陰の絹が集まらずで先に進めず。*(泣く)* このままイベ終了かな? モンプラは通常モード。ブルーレイレコーダーに仁ちゃんをコピーしながらネットサーフィン+日記更新。*(ペン)* アナウンサーのプロ根性。こっちはいろいろイライラ。*(チキン)**(唇)* 某Drive MapとFilmeにもアクセス。*(地球)* 容量MAXチェックは相変わらず。^^; おNEWのPMS+SRLでGO*(びっくり2)* まずは双方向通信で気付きを・・ってダブルソフトクリームでありませんけど。*(驚き)* うまくタイヤが回ってないなぁ。Mするも、こっちにもおらず。OK牧場*(びっくり2)*から無菌かあ。とにかくKG・KG。*(ダッシュ)* K地域は伝導マグネットパワーが最大のポイントですね。再度Mで小さい温度アッブ。K地域早々にグラグラ、グラタン・・。*(青ざめ)* 2日ClでTK商圏バシッと。これじゃあ誰も納得出来ないよ。OK GOなら、訳を全て変更しないといけないでしょうね。
行き帰りの電車内ではミドリちゃん。モンプラでは新しいイベント 幻想のオーロラ(モンプラコンテストVOL.46前半戦)がスタート*(びっくり2)* 朝元気をキープしといて正解でしたね。*(ニヤ)* ご褒美に薔薇の冠を頂いて早速装着。壊れないのが良い感じ。*(音符)* クリノッペはダンススター中ですが、おしり相撲がスタート*(びっくり2)* 仮面ライダーウォーズはポセイドン討伐。ドラコレは通常モード。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょっとして逆も出来るんじ... | トップ | あちこち突付いて状環撒き散... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事