Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

クリティカルヒット!

2003年09月27日 | 日記
9/25(木)雨
大阪に大雨洪水警報。地元のドブ川が洪水しないか心配。小学校の頃にもう少しでという所までいった記憶があります。駅前の橋もゲートで封鎖され完全堤防状態。何か隙間からチョロチョロと出てきていたような・・。昔はこの地域は洪水がよく起こったそうで、それだけに対策は万全のはず。まさかの時には一段下の場所に放流するらしいが。実際、実行された事はない。
洪水はありませんでした。当然ゲート封鎖もなし。

全然関係ない話ですが、カツラ疑惑の小倉さん司会の『とくダネ』。何でか知らないけど仮面ライダーアギトの音楽がよく使われているんです。スタッフの超個人的な好みなのか!? チャンネルが違うのは問題ないんでしょうか? まあ、個人的には嬉しいんですが、ニュースの内容によってはミスマッチな時も。

クリティカルヒット! ウィザードリィならこれで終わりです。痛いというか予想通りの所を突かれてしまいました。早めに分かっておいて助かりました。即、救援部隊を作成します。一部を見るのと全部を見るのとどちらも必要なので難易度高です。(^_^;)

随分と帰るのが遅くなりました。すごいオーラを以前は出していた管理人さんにも帰りの挨拶。お疲れさま~。電車は上手く繋がったが、家に着くと日が変わっていました(泣
『~行き最終電車です。お乗り遅れのないようご注意下さい。』っていうアナウンスも久々に聞きました。こんな時間でも結構な人がいる。これで次の日も早いんですから。お勤めご苦労様です。私はもう体力の限界です(千代の富士風)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く降りて来なさい! | トップ | 小学生はそれこそ精一杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事