Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

442年ぶりの天体ショー「皆既月食+天王星食」。恋のキューピット木暮先生。飛ばし屋なんだ。合間に月どこよ、パナマどこよ。おおーっつ!? 月がかけかけてる

2022年11月09日 | ありがたや~
11/8)(火)快晴
今朝も快晴で気持ちいい~ 今日からお仕事が本格的にスタート 442年ぶりの天体ショー「皆既月食+天王星食」見たいけど普通にお仕事なんだよね。 昨日は久々に近くを聞いてほんと嬉しかったな。 やっぱり近くが大隙なんだって・・。 話しててあっという間に時間が過ぎ去っちゃう。 いつくれるの??? 二に1って言ってたのに・・。紅葉ね その後は橋アタでベタランダブルもあって完全燃焼!! シューティングスターはやっぱ気持ちいい~。 その前に近くもあったから余計にね チラッと見たら、いろいろおNEWや達してなどなど気になるなあ。 まあスロースタートで行かせていただきます 入ったら即動かすけどね!! 『しゃべくり007 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、56歳にして終活を着々と進める計画的な自由人 長嶋一茂。一茂が死ぬまでに会っといた方がいい人007。街中で一目惚れした森口瑤子日本で一番いい番組だね。 怪物と言われた男 江川卓世界で一人だけのファン 森下詳子。ああ・・カメラが・・。 恋のキューピット木暮先生飛ばし屋なんだ

P(パーキング)通り買って、本どこだったかなあ。 ないと思って最先端に入ったらWミート。 知らないと伝導マグネットパワーしないなあ おNEWと思ったら、山で今頃温度調整? 明日の実験とか・・。キリギリス過ぎでしょ。 大きく実験の具体化!! 明日で谷の達しても動かす!! ここから一挙におNEWで次々と内と奥の細道でショいの来ちゃったか・・。 自ら窓を拭いて下さい!! 増えて入ってエラーでヒヤッと。 座間と牛乳で合わずも意外と近いのね ヨシッと味加減で基地は前からだよ!! 橋でまさかの5でどっち!? はあ????? 合間に月どこよ、パナマどこよ。 おおーっつ!? 月がかけかけてる 井戸でカレーも読んでないなあ。 今頃皆既月食になってるんだけど・・。見に行けず。 茶色か黄色か分からん騎士でせっかくだから行ってこい!! 中で方向は合ってるんだけど。 L後もあれこれ。奥の細道で元の探索? どっちも変 集まってワイガヤ。 おつカレーなのにカレー行くか!!

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 今天ね。 寒ーって左右ギューッ抱温ね。 前おに訓で大! ぱり繋て以伝からね。 互いコミって楽べり。 甘虫左右めっちゃ界隈よ。 左右ニッチいつもあっと一ね。 互いぱり二以伝相相ラブ最幸ップルね 仕少しかな? 続左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおーっ!? 大大カー続ね 前大大カーかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓始仕何とか乗ね! よう! My嬉。 温がとね。 たー。ピース 大! そう、以伝からちゃう。 訓ても幸よ。 うんぱり二以伝相相ラブ最幸ップル〜。 嬉〜。 ちょバタかも。 専応団訓いつもね! 前大大カ〜。訓ワーと応がと! 訓始仕大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「だって」って誰に言うてん... | トップ | これで面白いとか何もしない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがたや~」カテゴリの最新記事