Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

P(駐車場)に持ち込みか

2007年06月03日 | 日記
6/2(土)晴れ
『土井善晴のおかずのクッキング』の終わり頃にようやく目が覚める。*(眠い)* 今週は急遽の日本書紀の編纂もあって、ちょっとお疲れ気味みたい・・。何とかもってくれよ*(びっくり2)*(機動戦士ガンダム風)
http://www.tv-asahi.co.jp/okazu/
『おはよう朝日~土曜日です~』を見ながらネットサーフィン。あららシャドウ・リュウさんのアンケートに協力しようと思ったのに・・。急いでサイトから関連情報をDelっと。時間ナッシングで日記更新も途中になっちゃいました。*(コンピュータ)**(汗)* 十姉妹のラボちゃんをそんなに早くから外に出したら近所迷惑ですよ。*(チアフル)* みやこちゃんの宿かり日記はモチのロンとして、オープニングの神田正輝のオヤジギャグも聞かずにLet’s GO*(びっくり2)*
http://www.asahi.co.jp/tsalad/
クイズヘキサゴン(6)の合間、ラスト後にあれこれ処理+指示、フォロー。*(汗)* クールビズ一人だけか・・。まあ、誰かがやらないと誰も出来ないしね。^^; 全国へのO米速配送完了。*(車)* これで時の運行が守られました。(^-^) 成果の確認。*(笑顔)* まとめてポチッとな+続く東院田にerrの予感・・。EPBゼロにレバニラ炒め*(はてな)*P(駐車場)に持ち込みか。編纂をさらに進めてほぼ完了。*(ペン)**(汗)* TB、SALLでマジでMAXかもカモ・・。*(ニヤ)*

笑いの美学らしきもの
「音」を純化してゆくとデジタルに還元できて、爽やかに三つ又の鉾を挟んで・・。*(足)* 脛でCP2没収。
http://www.geocities.jp/inutorikoya/akino/warai.html

潮汐情報
829港湾の長い潮見表更新毎日に変更。左手に注意。(^^;)
http://www.mirc.jha.or.jp/online/w/w-tide/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お返しのBCL、WPに↑ | トップ | 今年も鮮やかに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事