Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

大人買いしちゃおうかなあ

2011年05月24日 | 日記
5/23(月)雨
今日は1日中雨らしい。雨が降ると出かけるのが億劫になるし、傘を持たないといけないから面倒なんだよなあ。*(雨)* 息をするのもするのも面倒だあぁ~!!(北斗の拳2よりゲイラ風)
http://www.geocities.jp/hokuaniken/sakuhin/gensaku/hokuto/113.html
いつもより早めに目が覚めて有名人のブログチェックにMAX、グリーンなどなど。*(コンピュータ)* ドラコレでは、ここ最近と言うか、ちょっと前からBOSS戦がギリギリなんです。防魔を使って治療しつつ・・。仲間のカードにもろ助けてもらってるって感じ。今日なんて自分のカードは早々にやられて仲間のカードのみ。その方が順調にBOSSが倒せちゃったのが悲しいところ。^^; ネットサーフィン+日記更新。*(ペン)* OFFの日はゆっくりさせてもらいますね。*(音符)* それにつけてもおやつはカール、よく雨が降りますなあ。昼から日本橋へS補給に行くつもりだったけんど、この雨じゃあ仕方がありません。来週にお預けカカオの実だす。でも、来週だと台風2号Songda(ソングダー)の動きも気になるなあ。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html
あとはTVを見たりビデオを見たりしながら食っちゃらハピハピ状態でマタリ~。*(音符)* 近くの本屋でJIN-仁-のコミックスを全巻確認。ドラマの影響で品薄のようでしたが・・。全巻セットを大人買いしちゃおうかなあ。*(本)*
http://sj.shueisha.co.jp/contents/jin/index.html

キン肉マン二世
朝コンビニで立ち読みではなく、デジタルコミックでReading。*(本)* 時間超人組VSザ・坊ちゃんズ。*(グー)* 時間超人組の猛攻が続く・・。万太郎とケビンの同時マスク狩り。ケビンは自らマスクを脱ぐ事を決意*(びっくり2)* しかし、ケビンの素顔がない*(!?)*
http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/nikuniku.html

けずろっとで当たり*(びっくり1)* 1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在2461ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人って不器用だなあ | トップ | 仁先生考案の安道名津(ベーカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事