Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

後から来た反対側が中央一番前へ。まさかの超ど新人で星と何度もあたりそうに。普通後ろにいかない?? 終わってみたら星から50番懐かしいでしょって!?

2020年02月06日 | あきれちゃうチャウ
2/5(水)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~ 近くラリホーでいっぱい茶位して中もしちゃおうっと その後は近く快の合で礼参り 『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは御嶽海久司。厳しい稽古の日々でたまったストレスを大好きな「食」と「運動」で発散したい! 天満の北新地はらみへ。その前に御嶽海はバトミントン、浜ちゃんはパターゴルフで対決!! 浜ちゃんはお通しと馬のハラミ。めっちゃうまいやん!! さらに特上ハラミ。めちゃくちゃうまい!! 関取はサンチュ2つ。 次は天神橋1丁目へ。ここで隠れすぎた名店探しや普通の家・・。 7分経って食べれずと言うことで終了。ここ今日のにいいじゃない

いつもの近く合わせ。快や受の礼つもり。 まずは近く繋いで生。 便利で飲物とおに。いつもの茶位。行けそうな。 近く行けず。 後方装置で激パン。近く中に精発車。 ちんたら近く饅頭から精垂きて。掃フェラガモの後絡ませ茶位。 何度も隙。 ブロックでも茶位。 そろそろか!! 南から大天。合礼して星茶。願玉って交も全外。 すべうどの天ねとぽく。前ちゃんと同だけどよね。合ことを喜てカーくれる。天街の中コロ。立通うイベにコロって。ラク神次して、再び。途中で精ちゃったって!? 着いて下と凄シミ。タイやズボまで染。すぐに入て舐っこ。 次も近く行かずで残。 なった古免あげる。これでバレね。次ね。 繋いで。 互い振って近く送る。

ちかの余韻残る中M。 コンは間に合わないねぇ。 軽くE補給してアタへ。なぜか多めだなぁ。まぁいいけど。 見たことないオッさん達も。 中央ちょい右へ。後から来た反対側が中央一番前へ。まさかの超ど新人で星と何度もあたりそうに。 普通後ろにいかない?? 当然のバックなんだけとよく分からないやつばっかり。 ツーからリピーはいいけど前後で上げないし ギャからのカーって。逆でしょ。 スリーからのハイでホップ。レンジ連発で星と一緒に拳を地面に突き刺して終了!! 分かれてチェリーボーン あらら、新人さんが星からあっちにって。近くのヤツが教えてやれよな!! これはやったことあります!! それにしても星がノリノリ これも余り知らないなぁ。またハイからのホップにサイドですか。 うーんイマイチだけどビーバーとかタグジャがないからマシか。ラストはやっぱりバランスのおNEWなんだね。 終わってみたら星から50番懐かしいでしょって!? 古過ぎてチェリーボーンしか知らないよ。

左右のLIMEでよう~。 空一青でいいね。 前霜たんだ。泣く朝大かな? 今もギュー左右温ね。 まだ大ってチューたら、急に左右えてくり 前バ上てミー・・ 。 スト溜です。 まあ、後の授からワーから大よ! 前大カーかな? シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右の側でめっちゃ応よ~! 訓も西ね! まだ水・・。 早く大隙左右によ~。  よう。 ね~ 快でいい。 だけど、軽霜よ。 温がと。 前バ上たんだ。 始からスト溜て大ね。 訓ヨシよ。 はい、前も大カーました。 ちょっと控えってます。 訓ワーと応がと。 My西訓めっちゃ応よ~。 My早く訓たいでぱい。 こんなスタもだ!

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観客は92人の女子高生。いっ... | トップ | 0m物件も!? 1位は2秒66で6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あきれちゃうチャウ」カテゴリの最新記事