Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

BLついに来たあぁぁ~!!

2008年12月07日 | 日記
12/6(土)晴れ
昨日の晩からめっちゃ寒くて・・ついにマフラーが登場だす。*(雪)* 慌しく準備を終え、みやこちゃんの宿かり日記はギリで見ずにGO*(びっくり2)* 自転車コキコキ・・指先が痛いよ~。*(泣く)* 週末恒例のウルトラマンセブン(7)で超怒涛。数分で伝導、移駐。*(汗)* 新しいラインナップもあって・・BLついに来たあぁぁ~(織田裕二風)。地引網を掴んじゃったかな*(はてな)* またまた球体。*(ジョリー)**(汗)* 固狛。edu使える→KEEP。*(本)* 怒涛・怒涛であっという間にクロックオーバー。*(時計)* 白い自転車あえて放置も伝わらずか・・。育てるってやっぱ難しいですね。^^;
INPチケットお持ち帰りしようと思っていたけどLOSTで残念。*(チアフル)* 今週もいろいろあって疲れちゃいました。帰宅後、K-1を見ながら晩御飯。*(パスタ)* 自分自身にお疲れ様のチューハイを飲んで・・そのままおコタにゴロン・・番組が変わってもいつも通りに途中で撃沈。*(眠い)*

ブラックベリーが気になっていた大阪の上方のお店。タピオカ入りのパイが大きくって美味しそう。*(チキン)* 今後の期待度アップ。*(ニヤ)*
http://cookpad.com/recipe/649105

○○の置き物
サイト更新に際してビック情報を今頃アップ・・。*(驚き)* 大量のSC爆弾投下で閲覧数大幅ダウンの可能性。*(爆弾)* 次回更新への予測動作が遅過ぎ。
http://www.dinos.co.jp/s/c002007003005/

楽天で当たり*(びっくり1)* 1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在783ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱこいつらおかしい | トップ | 決着をつけよう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事