Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

送ったものの待ってるはず・・。即コンボ

2015年12月06日 | ヤッターマ~ん
12/5(土)快晴
今日も快晴で気持ちいい~。 それにつけてもめっちゃ寒くなったよなあ。霜焼け君2号には辛い季節になりましたね 『けいおん!』見ながらネットサーフィン+日記更新。 やっぱり唯が可愛いよなあ

続いて、『探偵!ナイトスクープ』 間違い電話あるなあ。8年間も・・。高橋大輔さんの頭がヤバい・・ マシューズさん!? 直して乗ってます!! パンクしている自転車が見付かって修理完了。ウルッときちゃいました。 カモハウスに入ってくれない・・。 追い込み漁で徐々にと言うか、強引に慣らし成功!! 久保夫婦からウンコ問題の依頼。大人になってもウンコもらしたこと誰でもあるよね さらにもう1回 スプーン職人のお父さん。お股で飲んじゃあダメでしょ娘の美夢ちゃんが可愛い~。オヤジのスプーンマンはOK 家出した土本君。残された家族の思い・・。 覚悟して家を出ろ!!って。都庁行ったの?? 夜景が本格的なのに、ジオラマ広げるのはNG・・



さらに続いて、『牙狼-紅蓮ノ月-』の第5話。検非違使・藤原保輔と放免の小袖との愛。 物事には出来る事と出来ない事がある・・。やっぱり小袖がホラーになちゃった う~ん、いろいろ重なっちゃうなあ。第6話。道満が疫病をもたらす火羅・以津真天を復活させる。ごべえの母親は病弱。子供達のために生きる事をただ願う・・。 第7話。安倍晴明の屋敷がホラーに襲われる。お金に困っていた星明は、藤原道長からのホラー征伐の依頼をしぶしぶ引き受け、一人で熊野へ。星明の母親がホラー!? 星明がこの日のために磨いてきた魔導輪や魔導具を操る技で母親を轟天的乗り物に!?

超大サイズで搾り。噴水でお遊び。Mr.オクレでレーズン。

結構キリギリスに。 ヨシッとそこにあってOK まずは同じも若干とんこつラーメン。 他に灯格好で4/6で70kgはさすがですね 再度ヨシッとピンクで103Kmでセレクトもイイね コスッとF(フック)の後、前で茶位。S界隈~。板から声はでないでしょ 強化でBB+BS。じわれ連発。バリュー隙。何度も沢蟹、ミーにホップ、ハムハム。アップルパイにMゾーンで大満足。 丸く饅頭カバン。まずはONからですね。

上で時報の後は背音。送ったものの待ってるはず・・。即コンボ。早くたいね

YOUっちのLIMEでこにゃにゃん(=▼ェ▼)o こにゃにゃー界隈~ ほんとなったね。ずっとすぎ。 小サイズは霜だったので、訓も苦手。 でも、鍋がより感じるね。 前近くで白を食べました(*^^*) 声優、灯pで良かったです! キムチとして酸性ります なかなかスポーツくって(>_20kgスポーツ栗コース。それまでにはおきたいです(≧∇≦)b 麺類10kmでました。 YOUっちひかないようにてね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨシ、スマートおめでとう!! | トップ | 橋の上で出会う男女は結ばれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤッターマ~ん」カテゴリの最新記事