Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

それでも近くの真剣に将来のこと・・胸が締め付けられるような思いになります。今すぐたくなるよ~。いつかまたその日が来る!! その日までお互い毎日を頑張るのみだよね!!

2022年03月07日 | 興奮度MAX~!!
3/6(日)快晴
日曜日の朝も快晴~ 近くLIMEのリターンはなし。少しは気持ちも落ち着いてきたみたい。それでも近くの真剣に将来のこと・・胸が締め付けられるような思いになります。 今すぐたくなるよ~。 いつかまたその日が来る!! その日までお互い毎日を頑張るのみだよね!! だから、訓はダブルアタで完全燃焼してくるよ!! 至れり尽くせりを見ながらネットサーフィン+日記更新。

さてっとスポーツに行きますか 着いたら入り始めてて、いいタイミングかも さらにすぐに呼ばれていつもの所へ。右前がゴリラ。またハチマキなしか。 そこへ最初チビが来るも未知やすえと入れ替わり。後ろにサンバイザー。サーの赤飯も久々に来てるね。 サイドでダウンアップ!! バランスで上げていく。 スーパースタ~。足をピンッと上げて カーからギャなしでスリー。スクから左右にクルッとイントラが間違っちゃってる。 この後コンがあるからパンの時より大変だよね。 前で香港ダンス~ 右後ろのオッさんが変な動きでリズムも合ってないから気になっちゃう シュート4回してから戻ってスク。それがビーバーになって、さらにビーバーからのシュート!! レンジ連発!! スクから前後。手を順番に後ろにしてジャンプ 腕立て連発 前にいってクルッと。そこからディフェンス。ダン いつの間にか未知やすえとチビが入れ替わってる 前もハゲとチビが入れ替わってたよな。巻いて、この曲は!? ディスイズラブは超久々。星アタで左右とやって盛り上がったよなぁ。しかもサークルで。 前で上、後ろで下と合わせて腰をフリフリゴー!! 前後で思いっきりキックやパンチ!! そこからニー!! 右後ろのオッさんがパンチアップをしてイントラから注意されるも分かってない 膝を上げて手も振ってションアップ!! スキー!! ジャからハイ。ビーバータグジャがダブルになって変なジャンプがムズい。 ダッシュでうおおおぉぉ~!! キツくて最初の入りに遅れちゃう。 キープからの足を横から前がキツ過ぎる。 クロウでフィニッシュ!! クールでポーズを決めて。出る時にイントラからまた後でって。 行きますよ!! 前はサボったんじゃなくって、近くと橋アタだったんだよ!! それより次のコンで早く出ないといけないでしょ。 汗を流して便利で軽くE補給。生へM。 声がデカいだけのオッさんや涼しくがあって。まぁ、ジャマさえしなければいいや。おおっ!? ハチマキ来たか!! 饅頭の赤飯も ハゲにチビとバレー。あら? あのデブが来てないけど。 まさかのもう要なしとか?? 前のかのの方が断然マシでしょ!! お前見る目なさ過ぎ!! 饅頭の赤飯がどこに行くかをチラチラいつものとこね。 その後ろをバッチリ確保 左前にハチマキ。ええっ!? 右後ろの方に出しててキショい赤飯が復活してるんだけど さらに後ろに涼しくまで。 右後ろに声がデカいだけのオッさんと魔の三角形か?? イントラからビーバーやビーバータグジャがないって前フリ これ逆に怪しいよな。 サイドでダウンアップ!! プッツヘンザ~。 右上げて左上げて振ってダウン腕立てで早速饅頭の赤飯の利子っと。ろいねぇ。近くとHGないから↑↑ カーでダウンアップ!! ギャでも。横にクルッと回ってポーズ。レンジ連発!! 饅頭の赤飯は腕を横に出してブリしてるなぁ。スキーからスリーでスキー!! ラストにキツいからこそ飛ぶように!! 左右に大きく!! ここは同じ。スクから前へ。腕立て連発 饅頭の赤飯の利子や四まくり。あの黒のしたに大切な饅頭があるんだよね。 ガバッとしてちんを後方放置でパンたいなぁ。もちろんそのまま中 ディフェンスからダウン。ダン 巻いてアームハゲが違う動きに。 下ばっかり。 もしかしてイントラが間違ってるの? 前後でキックやパンチを思いっきり!! 相変わらず饅頭の赤飯はブリ次から修正されてやっぱりイントラの間違い。 テンからハイ。さらにジャ!! 横からジャンプ。これがタグジャに!! あるじゃんか!! 楽そうに言っておいて ハチマキも饅頭の赤飯も飛んでていい感じ もちろん、声がデカいだけのオッさんは飛んでません。まぁ、こいつはいつもなんで。 最初の入りが遅れちゃうも、後は知ってるから出来るだけ早く!! クールでポーズを決めて ここも石の時から若干修正。 終わってイントラが出口へ。下で手を出してる!? パンッて下でタッチ。 近く2アタで完全燃焼したよ!!


しばらく身体を休めてたら、反対側の中からデカいしゃべり声がずっと。モデルナ、ファイザー・・。お前らのそのしゃべりがヤバいんだよ!! 周囲に大迷惑って分からないのか??? しかもこっちに来ると、何とも言えない臭い匂いが 反対側っていろいろ下から出るから匂うんだろうね 汗を流してって、またガマガエルがしゃべっとる。 会話禁止を差して、お前ら字読めないのか!? すぞ!! ほんまどこもジジイがクソ過ぎて こいつらいい加減制限したら?? いつまでもあるって、これはこれで生波の問題になるよ!! 外にでたら寒い・・。 近くの便利とホーで軽くE補給。Uボートして、リバー見ながら遅めの昼ご飯。 やっぱりパパさんが・・。 世界が回ってしばらく沈没ZZzz・・。 目が覚めて、これR-1?? それなりにオモロいけど何かこじんまりって感じで。 お見送り芸人しんいちが優勝。誰なんこいつ??? 近くLIMEでどんな感じにしたのかな? 何してるのかなぁって


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はやっぱり近くとえなく... | トップ | 鳴らない電話が鳴って・・。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事