Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

さらにNMB48かあ。私の告白!!というか決意!! 必ずみんなをそれぞれのゴールに連れていく!!

2017年08月27日 | ワイルドだぜえ~
8/26(土)快晴
あっという間に週末。今日はお仕事の後、毎年恒例の24時間TVで募金をしてくるつもり。トラブルなく終わってうまくまわれるといいけど・・。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは脱走したオカヤドカリ探し。軽く家自慢から。 早く~。お父さん、桃李の挑発やめさせて下さい桃李ってシンケンジャーの松坂桃李から名前つけてるよね。専門家が到着。12日目なのでもしかしたら・・ 結局見付からず。しかし、探偵が帰ってからご近所でトウヤドを発見 続いて、毛を抜きたくてたまらない石川詢子(26)。また詢子さんですか・・。ほんとあっち方面ではお世話になったよなあ って、この女変態でしょ 全身の毛を抜いて、最後はあほの坂田師匠。お前アホか!! 最後は、もんじゃ焼き何時でも本当にウェルカム? あらら、この方 清水さんだって。 46歳独身のサラリーマン。まさにもんじゃの神様。今ダイエット中なのにね。 どこの清水さんも世話焼きが多いのかな? まだまだ世の中捨てたもんじゃないよね

ハンモックチェアに座って奈良。OH電動でMサイズ。小ローリー。

両方で立ってて思わず広く沢蟹。もうOKって思いっきりマスですけど 相変わらずQだらけ。 空きに一挙に追い付いて、F(フック)に咳き込んでの準備っと。 ヨシッと力とインドはいいから キャンで仏ばっかり。 横でまだまだ入ってないなあ。 恒星恰好でこっちもまだまだ。 時々肘で青く際がそう 席の麺類で片方OK パズで再度ガッシリ綱引きの綱を掴んじゃったかな 3Dのバット振り完了 青くまだ宮ないの!? 仮が2回とんでしゃーないなあ。 雪がなくて残念・・。

帰りに24kmへ展開公式2。おおっつ!? 移りそう。まあどっちでもいいんだけどションアップしちゃうよね。↑↑ さらにNB8かあ。My告白!! 必ずみんなをそれぞれのゴールに連れていく!!

広くLIMEでばんは。 麺類Cから、24kmよ。 OPカメ坂カモ。 PCピンクNB!? My告、PC必ずぞ!! 立ってね。もちMy前ます

数のLIMEでよう。 だねぇ。 でしたら金だね。 数赤ギャかな? 24けどか よう訓。読? かな。進よ。 あと4コイ。あと40。枝二。ね。そのあとワンYOU。 かい。21だよー。24km告テーマ。 訓告かも!?(笑) 枝スペね。です! YOUいろいろね 武けど人。 傘たら1けど。 告チョットです。ライトいいね。 21なるよ~。 ツンいっぱいね。 サイ? 橋ツイン? 数さま~。 麺類Cからツインよ。 OPカメ坂ね。 PCピンクNM48って!? 訓告でした(笑) サイ!? です。 訓様。 おお!だね。 やん。いい。まり。訓石ったよ。 今石わさ(笑)Ψ(`∀´)Ψケケケ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筆やっぱりあるのね・・。い... | トップ | ヤワラちゃんと一緒にLを決め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイルドだぜえ~」カテゴリの最新記事