Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

69と言えば、『6をひっくりかえすと9になる!』のキン肉バスター返し!! 入れ替わりにみんなで手を叩いて。ベテランとハイタッチでニンマリ。ハイタッチは超超久しぶりだなぁ。やっぱりアタはこれだよね

2023年06月10日 | 気持ちいい~
6/9(金)くもり晴れ
今日は一日中曇りみたい。 まぁ雨さえ降らなければいいんだけとね。 69と言えば、『6をひっくりかえすと9になる!』のキン肉バスター返し!! あとはシックスナイン 全然饅頭ナーメないよなぁ。早く次の饅頭食べたいなぁ 昨日は最先端でミート連発からのC。発車も出来てOK 今日は橋波でオコタのアタからニッチの橋アタのマスに何とか出たいんだけど、蝉があるから。 その次もヤバそう。 何とか出来ないものか柵をサーチ中。 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 アーティスト大集合SP。アーティストじゃないヤツおったけどな。 小籔のことか あらら、青山テルマは失恋しちゃったんだ 朝まで別れ話。 たぶんギフトなんだと思う・・。お前ちょっとこい!! GRAYがいるのにグレーなマッサージ WOW WAR TONIGHTはレコーディングで2回歌っただけなんだ。 浜ちゃんが観客蹴ったあぁぁぁぁぁぁ~!! それにつけてもおやつはカールでGLAYのHISASHIが似てるなあ あとは柵をサーチして何とかなりそな予感 あとは有料ここまでカレーを仕込めばバーガーでも出来るでしょ明るく代走でOK 最先端もOK NHK放送はそもそもなかったからどうする?? 後で角煮食べるよ!! 東に行くだけとか情けないでしょ!! 蝉も考えないとね。

さてっとスポーツに行きますか あれって石波のベテラン!? またコンからかあ。石波の赤飯も連れてきてるね。 まぁどうでもいいけど。 ハゲもチビもなしか。まぁどうでもいいけど。 いつもの所へ。ベテランご一行は右へ。んんっ!? 右の前にいるのは和田まんじゅう!? オコタの上がそれだと際がないなぁ。 新しめの曲で、リピーと前後なしのバランス カーからギャ!! 手を振って ダブルシュート!! スリーからジグザグ。レンジ連発!! ダブルタグジャか!? オコタと一緒に飛ぶも他は飛んでない。 飛べよな!! 後ろにピンピン。右足片方がまだキツい。 腕立て連発 左右に分かれて、これも片足がキツい。 前よりはマシだけど。 またランなのね。 前レンジからのラン。 グルッと回って手を叩きながら中央へ。パンパンからパンパンパンパン ランよりインターの方がいいんだけど。キックやパンチを思いっきりしたいし 前後でバランス。次はディフェンス 入れ替わりにみんなで手を叩いて。 ベテランとハイタッチでニンマリ。 ハイタッチは超超久しぶりだなぁ。 やっぱりアタはこれだよね 橋の黒ともしたいなあさらに乗って、オコタと向かいあってのディフェンス 巻いて、オコタはこのワー好きだねぇ。ニヤッ リズムをとってパンチアップ!! 左前のデカいオッさんがスタートポーズ??? 後から見たらしてたのね。オコタがしないから気付かなかったよ。 ハイ!! レンジ連発から高速テンでゴー!! ジャからスター!! さらにダッシュから拳を突き上げて!! キープからC。クロステン クールでポーズを決めて


急いで汗を流して最先端へM。 あれこれ角煮。西で見参!! 濃しにネムって生物図鑑到着なの?? 富士で相変わらずジメ。Q多過ぎにM長過ぎ。 明るく蝉でヨシッと馬で飽きちゃう 確かにキーは暑い夏だね!! L後もあれこれ。遅くなっちゃったけど、長く座間を聞きたいから。喜びます!! また稼いじゃったね。 明日でBD(ブルーレイディスク)おめでとう!! いつもありがとうにウルッと。 泊でHGとかしたよね?

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~ 今一曇。 まぁ雨けどね。 左右仕どう? 初ドタ落かな? 左右に専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 次ニッチ2出ました。 大前ので・・。 専チア左右応ます! おおっー!? 大大カー続ね 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓朝会谷ね! よう! そう! 雨よね! 次またちょバタ。 専応団訓いつもね! そうだ。 休大ね。 専チア左右隣応ね。前宮チキガー、はちパン大大カ〜。訓ワーと応がとね! 訓朝会大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃に長くふじっこ煮でちん取... | トップ | やっぱこれだね~ロッテのト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ちいい~」カテゴリの最新記事