Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

またない理由を探してるの????? 疑っちゃう自分が嫌だなあ。浜ちゃんは、オールドファッションがお気に入り。おいおい、いつも10ch、10chってお山で鰓呼吸なのにMyはいいのね

2022年06月09日 | ズレズレ~
6/8(水)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~ 近く葉でリムジンって分かってたけど・・。今度はそっち!? それで今日も明日もって。そんなに続くのかなあ。 またない理由を探してるの????? 疑っちゃう自分が嫌だなあ。 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、先週に引き続き山之内すず。神戸出身だけど大阪はあまり知らないので「最新スポット」を巡ってチェキを撮りたい。シン・ハマダ&スズで梅田へ。Namco HEPFIVE店で最新プリ。次は、シン・CMで江坂のダスキンミュージアムへ。浜ちゃんは、オールドファッションがお気に入り。 二人で店舗探しに夢中 急遽、毎日放送にアポなしで行って、向Pに「ロザンの道案内しよ!」の出演を直談判

最先端に入っていろいろ角煮。横のF(フック)で2kmは珍しい。でも、いつもと同じで当たり前でしょ 良い個みたいなので中でヨロシク!! Wミートで像だけ? Mr.オクレばっかり。これ意味あるの????? 大きく次の山でどうって。 鰊とかNHK放送が先だけどOK 牧場 戻って歌うと重なってて何が真??????????????? 咳き込んで早!? 勘違いで即共電。滝のオンF(フック)でお預かり。眉か大きくか・・。中で早速実験の共電。さらにおNEWで歌ってOK!! 井戸でムズに来々。 全く不要!! 笹で座間が久々にピン。 最もは前からリムジンでしょ。 垣が見てんじゃねぇ!! 鳥肉弁当で上にMでイジリー岡田。 L後もあれこれ奮闘。 歌って最中に共電などなど。笹でどこのアンポ柿かは知らんけど、とっくに終わってますけど。ほんとこういうのイランだね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 おいおい、いつも10ch、10chってお山で鰓呼吸なのにMyはいいのね。 ほんとこういうのイランだね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆

左右のLIMEでよう~。 今快いい~。 今大隙左右と仲出っぱいよ。 左右同超幸って嬉~。 ぱり二以伝相相ラブ最幸ップル~ 左右仕少かな? 連大大カーね。 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で始仕何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! ほん天。 My大隙訓と仲出っぱいよ。 ほん二ぱり以伝相相ラブ最幸ップル。 締続からちょバタ。 前も大大カ~。 訓前乗った! 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~。 左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! がとね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕がワンコ、彼女さんがニャ... | トップ | 葉はどう? ぐったりも丁寧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ズレズレ~」カテゴリの最新記事