Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

またひたすら唐揚げか・・

2009年05月21日 | 日記
5/20(水)快晴
今日は神戸で8時だョ!全員集合ということで、少し早めのペースでネットサーフィン+日記更新。*(ペン)* B-MAXの確認の後、チラッと攻略本もカンニング。*(本)* まだゲームショーの詳細発表はなしデスカ・・。スムーズに動くようバットで軽く前フリ。*(野球)* GSS+WRHNで完全武装*(はてな)* 余りの暑さに半袖の投入だす。*(汗)* 新しい路線にも慣れてきたって感じかな。^^; 電車内でもB-MAXの確認。電車内の時間って結構使えるんだよなあ。*(鉛筆)* 直前でギリギリ10TMMT。*(携帯)* マスク着用で余計にヒートアップ。お尻も汗だらだらでベッチャリ・・嫌な感触。*(汗)* またひたすら唐揚げか・・。ゼッケン洗いだすのが遅いから十分乾かず皺がいっぱい寄っちゃいます。*(爆弾)* 東部、やっぱり完全にズレてるから、早く変わったら*(はてな)* そのまま3(タノキントリオ)で雪崩れ式ブレーンバスター。Mサイズの図鑑が20kg短期間でまた到着。WR。*(チアフル)* また余計な・・口は災いの元。口 いろいろと残っちゃったけど、明日以降順番に最速で片付けていきます*(びっくり2)*

アンパンマンがミュージカルで元気いっぱいの動き。*(音符)* アクション練習が先に繋がってGOOD*(びっくり2)* 一方の山かけ丼マンはまだまだ不慣れでテンション↓↓。
http://homepage1.nifty.com/eneo/diaryOct-2_2003.htm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意識を統一してきっちりと | トップ | セカンド守備なのに背番号1? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事