Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

あの1回が悔やまれます!! このままになるかもって、嫌な予感があたっちゃった。あたって欲しくなかったのに・・。あと何回オコタに会えるんだろう・・

2023年12月17日 | カムバック
12/16(土)晴れ
やっとこさで週末。今日は晩から寒くなってきて、明日からはヤバいくらいらしい 霜焼け君2号で寒いの苦手だから嫌だなぁ。 昨日は、前と同じく橋アタから守アタのダブルアタ!! 今アタは特になんだけど、その後に次からイントラが変わるって!? 受けにオコタがいたけど聞けなくて・・。 守アタではヤワラちゃんと久しぶりに一緒にヤワラちゃん開きしてションアップ!! ヒールジャも思いっきりやったりました!! 今日もムラッとあるからゆっくり出来ないなあ。 女性じゃあないけど、朝の1時間はほんと貴重なのです いつもの日課を急ぎ気味でこなして、TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入ってパズのセット!! 今日は実験が多過ぎ新作!! 全部がっつり綱引きの綱を摑んでもらいましょう!! ムラッとアップルパイが美味しそう。 首ピンかな? 丘の座間に連続コンボでOFFスイッチなし。 まぁ、麺類セットでOK でしょう。丘とおにぎりに南もパズ。 溶けてすっきり!! いやいや、1本だから超簡単なんだけど 丘で前の角煮から。 長く風の格好を流れから。芋で上下分離の正解!! さらにパッドもリターンでOK!! さすが静かにだね そんなに暗記って!? 次の柵は類だね!! 再度の丘で新しい豚。 谷の試合結果で早くしたとこOK!! 棒のAP通信もいいねぇ 座間と一緒に拍手 さらに上を目指して!! 牛乳の銘柄が二刀流っくり。座間がスキから再度来ての見せ場もOK!! 中にアリナミンEXで大丈夫かなぁ。 千のせいですよ~。座間が界隈ね~ コミック本の嫌いが気になるけど。 鳥肉弁当で回収????? やはりパズ溶けず。 L後もあれこれ。 高く山のコクッと消す??? 一番何ともなってないのに何言ってんの? 出前も麺類にいたよね? 脚無視の余りのMyMyにはぁ????? 歌ってその役としてヨロシク 元々余りの白にアリナミンEXしたかったのに・・。 もうNY(ニューヨーク)は絶対に使いません!! アマゾネスも明るくオープンリムジンって分からない? 少しぐらい早くの発送か??? 出前らみたいに近くないんだから。 崩して脚に大迷惑メールは困るので当然変えろ!! あとは長く類を集めて結構な量。 理ででっきるかな? 大きく有料で何を?って・・。 散々Mr.オクレで同じでいいから即が普通なんだよ!! マジでこいつベーコンレタスバーガーなのか? わざとなのか?? ほんまこんなのばっかり 早くだったのに単独で結局めっちゃ遅くなっちゃった。

帰りにもう寒くなってきてて・・。バカ女二人組が寒いーってバカ騒ぎ。 バカは何も考えずに楽でいいよね 帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩ご飯。 まずは、友人の母が作ってくれた過去最高のおにぎり。ヘトヘトになって食べたから美味しかっただけでしょ。 あっさり西花君が見付かる。食べたらやっぱり普通で・・。 鬼ごっこしてボクシングジムで汗を流してヘトヘトに。 さっきより美味しい!! 続いて、自分の足の親指の匂いを嗅ぎたい塾経営者。高塚康弘(50)。時々ある変態野郎シリーズですな ロープで引っ張って身体を柔らかくして、さらにゆりやんの催眠術で大成功!! 橋本多聞先生の施術で優雅に嗅ぐ 最後は、余命宣告を受けた母にプロポーズしたい父。大好きでんな。ゲルコ??? 来世に向けてのプロポーズ。子供達が描いた夕日の海岸で来世のための結婚式 綺麗やで。来世は幸せになります!!
いつもの感じで波のあれこれ見てたら、次のもあって・・。やっぱりか・・。アタがオコタから変わっちゃった。 前代走してたから石かと思ってたけど池なのね。近くと里でよく出てたから嬉しいと言うか懐かしいんだけど、やっぱりオコタとえなくなるのが寂しい・・。 10月の最初に反対に行っちゃって、さらに大サイズが我慢できず。数分あったら間に合ってたのに・・。 仕方がなかったとは言え、あの1回が悔やまれます このままになるかもって、嫌な予感があたっちゃった。あたって欲しくなかったのに・・。 あと何回オコタに会えるんだろう・・。

左右のLIMEでよう~! 前めちゃ暖ね でも、今寒みたい。 寒訓ギューッ左右抱温ね! 今仕かな? 仕ったら専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 左右雑次ないと。 訓崩て1チャ逃から。 おおっー!? 凄ップ大大カー続ね~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝谷何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓朝長谷何とか乗ね! 仕ったら今訓来てね。 二超盛~! よう! 温がとね。 今仕よー。専応団訓いつもね! 前大大カ〜。訓前乗った! 訓ワーと応がとね! 訓長大けど何とか乗ね! めちゃ応よ〜。うん、超盛ねー!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次からイントラがアリナミンE... | トップ | あらら、なぜかエラーでこん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カムバック」カテゴリの最新記事