Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

いくら美人だろうがMだろうが次だし、受けたからにはやってもらいますよ!! 平らで後って意外。行けえで麺類前にもで水多し。即!! 近くどうかな?

2022年11月24日 | やれ!!
11/23(水)雨
今日は朝から冷たい雨・・。 世間は勤労感謝の日で祝日でも、そんなの関係ねえ!! 普通通りお仕事だす 丼で仕入れて集まっての日本とかいいよなあ。日本だからいいけど。 昨日は、最先端で奥の細道が何作ってんの?????って・・。だ・か・ら、言ったでしょ!! いくら美人だろうがMだろうが次だし、受けたからにはやってもらいますよ!! あれこれバット振り。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入って、まずは奥の細道に代打で下げる。下げるだけならいくらでもちゃんとね!! あれこれ角煮。井戸で桃は簡単じゃあないって・・。 何とか回収してポチッとな。平らで後って意外 山で記したのにほぼ捨てちゃあダメ!! 前にフォロー 麻痺な間に恒星格好を進めておく。サコッと後ろでパジャマの上下 相変わらずミートやお茶会ばっかり。 内輪でT潰して。 その前に動けって!! あとは12kgの温度調整やロックなどなど。まだずっとミートやってるよ・・。 L後もあれこれ奮闘。 三つで納得なし。投擲な地数に意味あんの??? 行けえで麺類前にもで水多し。 即!! 近くどうかな?

左右のLIMEでよう~! 今朝雨ね。 左右行帰に雨マシように。雨左右ギューッ温ね。 たーって左右界隈~。 そう、以伝二ね。 左右大大隙~ 今仕かな? 早帰けど。左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! スパ大よ~。 左右レーね。 二食ね。 おおっー!? 大大カー続ね 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で始仕何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! 祈がとね! 訓行帰も雨ましように。温がとね。 ね~以伝ね。 My訓大大隙〜。今仕よ~。専応団訓いつもね! 祈がとね! そうだ! うんね! 前棒チョサン、とろリン大大カー。訓前乗った! 訓ワーと応がと! My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいい夫婦の日。近くと... | トップ | 今日は左右と55記。さらに、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やれ!!」カテゴリの最新記事