Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

前のオッさんがクネクネ。キックも何か挑発的なんですけど・・

2017年01月09日 | このオッさんキショい・・
1/8(日)くもり一時雨
今日は日曜日。ちょっと雲ちゃってるなあ。 いよいよ前試合もスタート!! 来週はいよいよ公式試合。みんな全力で駆け抜けて欲しい!! 2017年初のスポーツ年末年始の飲み食いでちょこっと太っちゃったはずだから・・。早く身体を動かしたかったんですよーTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 Tの演舞で隠しバレ。コース写真で中レーズン。

さてっと雨の中、久々のスポーツに行きますか まずは星の55kgから。姪達から貰ったEXジャージで決めて・・。並んだら後ろに元気な赤飯。ターボはないみたい。今日はおNEWって言ってたから真ん中へ。流れているBGM。 やっぱおNEWなんだね 星を見ながら合わせるのに必死のパッチ。 だんだんとリズミカルになってるなあ。ラストの方はいつもの3つちょっと忘れちゃってるなあ。 それでも左右はOK!! オイオイオイも!! そして来たあぁぁぁ~!! 最初のズレは次で修正!! 横から後ろで気持ちいいね。 ドリブルからの左右もいい~!! おNEWを早く覚えて盛り上がりたいなあ。続いてコン。こっちもおNEWらしい。ヤワラちゃんがないのが残念。 ハーゲンダッツはあるけど・・。ほとんどがすでに済なのね。 アップからかなりハード。見よう見真似で連続コンボ 前のオッさんがクネクネ。 キックも何か挑発的なんですけど・・こっちもフロントにジャンプに手加減なしっとあのグルッと回すのやりたいな なかなかにいい汗流せました。山にかけられるもパンはさすがにリムジン ここで香ってたらやったかも知れないけどね

帰宅後、SPEC見ながら食っちゃらハピハピ状態。やっぱりSPECは面白いねぇ。そしてトゥーマの仕草がいちいちが可愛い~ めっちゃめちゃ距離が近いのも笑える。 餃子臭そうなのもいい!! 一十一の時間を止めるSPECってジョジョのディオのザ・ワールドとどつちが先なのかな?


数のLIMEでよう。 前YOUだった? ちゃんと前かな?? よ―訓。前ったよ。 ってるよ。ヒョロけどね。 さあ―!るしるo(`^´*)ゾー 満。おおっ! み。Myどね まだ 訓大隙でしょ―。訓? 訓スポーツ全きてd(^-^) ではない。全かな? まだしい。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈々子ちゃんの好きな水族館... | トップ | 劇場版の翔も完了!! 天は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

このオッさんキショい・・」カテゴリの最新記事