Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ジローラモとペッラが暴れまくり。もう帰って!! 帰ってよ!! 豆柴の大群avexからメジャーデビュー決定!! 楽シスで近く生物図鑑饅頭に精発車。前に中でハスキーがこいなあ

2020年08月07日 | 気持ちいい~
8/6(木)快晴
今日も朝から快晴~ 昨日はアマゾネスの代打でかなり忙しかったなあ。 今日は明日のかわりに前で近くとラリホーで茶位。まだ生物図鑑が到着してる饅頭。どんな味かな? 中もしちゃおうっと 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 リアル豆柴ドミノ。挑戦者はもちろんクロちゃん。豆柴も登場!! うんこした~!? ワンちゃんが倒しちゃう 1日3回食事or助っ人を呼べるシステム。ダーツで決めるのはドミノ芸人、ペット有名人、豆柴の大群メンバーの3つ今日帰れんの? ダーツを選んで裏で弁当を食べるクロちゃん。 ズルしても映像がちゃんと残ってます ペット有名人が来て次々とワンちゃんが倒しちゃう。スギちゃんも 2日目は健康面を考慮して新しい豆柴が登場 さらにジローラモとペッラが暴れまくりもう帰って!! 帰ってよ!! スタッフまで倒しちゃう これ以上いると頭おかしくなっちゃいそう ドミノ芸人の平子からはお説教。すみません・・。立ち去った瞬間、かっこいいつもりかね。こいつほんとカスだね。小峠が倒しちゃって、ああ~、ああ~~!! 叫びだすクロちゃん終盤ワンちゃんがいないなあって思ったら遅い時間になってたからなんですね。 AM1:00に延べ33時間かけてCD7000枚のドミノが完成!! スタートいきます!! 倒れていくドミノ。それぞれの助っ人と組み上げたブロック。ちょっと感動・・ いけいけいけー!! いろんな思い出が詰まっていて・・ めっちゃキレい 最後までいける!! えっつ!? 何で、何で?? 急に止まっちゃう 残ってしまった枚数は271枚で89万4300円のお買取り。残りを倒してみると・・、豆柴の大群avexからメジャーデビュー決定!! やったあぁぁ~!! クロちゃんがズルした回数は4回。メジャーデビュー曲は「サマバリ」。リズムもよくて売れそうだね

近くいつもの合わせ。次快ズー保でことに。ただ、ミートなので30短。 繋いで。 途中の便利で飲物とおに。 アル決った!! 入って茶位。 生物図鑑4からフィーナプ全ね。 シャして立後方装置。 少しい。あとはヘッドて茶位。 生物図鑑饅頭からフェラガモら楽シス。 次は近くナーメ。 凄く感じ近く。アップルパイもってだり。 残がら行かず。 口にちんで再フェラガモ。タマナーメねえ。楽シスで近く生物図鑑饅頭に精発車。 近くちんと、生精混ニュくる。 ヘッドで絡ませ茶位。 互いちゅ。快財はコンって金ね。 牛乳八も困ねえ。 次もズー後に。嬉し近く。おにてブロック茶位。 後、和懇から界隈ね。 繋いでSサイズ。 互い振って

近く余韻残る中M。そのまま最先端のミート。1.6kmでそろそろストップ!! NHK放送のミートで鰊だからかコミが入らないなあ 三つに前の共電と+α↑↑ 鰊前に追い付いておく。 軽くE補給してリターン。待っての麺類で座間界隈なあ。 あとは日本書紀の編纂チェック。人の事は言えないけどCP多いよなあ 三つでNP法人だらけ。 近く同じで生物図鑑到着だったのね。前に中でハスキーがこいなあ。シミュレーションはダメだったのね。 行けえでまさかの黒ドミ!? 思わず大爆笑。 次からバーね。

左右のLIMEでよう。 前より早て、今仕ます。 谷訓めっちゃ応よ~ よう。 左右、今仕ねー。 訓も早少しよー。 ここも以伝。 ほん朝ラブ~。 うん、ラブよ~。 大隙左右、仕ねー。 がと。 大隙訓も早大けど、何とかね! がとね。 左右早くように。訓小中登バラから、早たりいつもも。 吉発でうがるかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 次ごぶたぶん紹る桃ワー。予チラました。 ヤバでしょ。 さま~。訓がと。 早くよ! ってより帰が正な。 次頑と。 訓出マチね。 早くも早くの? そうね。 吉発でうが切ね。 今はけど、無に買よね。 マスに当たらどう。 桃ワーすごね! 確ヤバ。 桃堪ね! 早大けど、めっちゃ応から、何とかね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンナコッタがリアル過ぎる... | トップ | バターぬりえはぬゅぬゅゅゆ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ちいい~」カテゴリの最新記事