Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ゆうべはおたのしみでしたね。勇者だってエッチはします!! ぱふぱふも。人の不幸は蜜の味。波の石スンが復活でやったあぁぁぁ~!!

2020年05月29日 | 嬉しい、メルシー、チェルシー、ヘルシー!
5/28(木)快晴
今日は朝から晴れてて気持ちいい~ 昨日はドラクエの日だったんですね。ドラクエにはほんとハマったよなあⅡのパスワードが違います!?には何度泣かされたことか・・。 Ⅲは社会現象になって学校休んじゃうヤツとかカツアゲ、クソゲーとの抱き合わせ販売などなど。 さらに冒険の書があのBGMと共に一瞬で消えてしまった時の絶望感・・ 結局、Ⅸまではやったかなあ。オンラインになってさようなら~って感じ。 ゆうべはおたのしみでしたね。 勇者だってエッチはします!! ぱふぱふも。 左右のLIMEでBD(ブルーレイディスク)は落ち着いてから・・。また左右の饅頭食べられるのはいつになるのかなあ。 まあ、その間は近く饅頭も公認と言うことで 昨日はひたすら合ってのミートラッシュ 今日はミートにCも入ってさらにラッシュラッシュ まあ、何とかなるでしょ。『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 今回も総集編。 浜田お気に入り説ランキング。人の不幸は蜜の味 人がいるが結局一番怖い説と空気砲、釜とカナヅチを持って追いかけてくる仙人、ロメロスペシャルなどなど。どれもオモロ過ぎ~

最先端に入って地数や合ってのミート準備っと。 咳き込んで世界もキリギリスかあ。 今日は世界から 鰊でアマゾネス使っての遠隔操作はやめろって!! 丸く椅子好きかあ続いての合ってのミートはお粥ですでにすでにって・・ シミュレーションで白だけ。onlyは石の料で難しそう 今で相変わらず集まらず。やっぱり対しないとリムジン 行けえで丸くもない 後ろでさんと赤飯がさくてパジャマ 席であれこれ進める。 波の石スンが復活でやったあぁぁぁ~!! 奈はなぜかまだなんだね。 

左右のLIMEでよう~。 朝快ね。 こんな大隙左右と仲出っぱいよ 残けど、それで雨たら、それはキーね。 うん、誕祝は、落たら盛よう。 いっぱいおね困かも(笑) 二は以伝のラブから、どんな揺ね ほんと前行帰電もマス立。 緊解たらマスってね。 自マス何ともって・・。 いろんな近い。 前更大大カーか。 前どうかな? 訓は火水とノアビで乗よ! 前前、新麺類に初フェードを体た! マスにフェードで安ップです シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓も前同で昼千ミート谷何とかね! よう。 My大隙訓と仲出っぱいよ。 訓とう。 誕祝は盛。 楽ね! え~ 前ずっと奈ファないし、でしょ~(笑) もち! いつ同じラブ二から、揺ね! 今マスよ。 ほんと最。 腹ってない。 前残って、また更大大カーました。 訓ノアビね! 安最ね! 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着ぐるみで外へ。姉ちゃんの... | トップ | 文太の呪いでフジモンが離婚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

嬉しい、メルシー、チェルシー、ヘルシー!」カテゴリの最新記事