Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

雨降って地固まる? もう僕がダウンタウンなんですね。何かもうマジつまんなくなってきたなって思いますね何か。いきなり歌って暗い

2022年04月29日 | オモロ~♪♪♪♪♪
4/28(木)快晴
天気はすっかり回復 雨が降ったり晴れたりと忙しいなあ。 まあいいけど。 昨日は最先端で入っちゃったかあ 雨降って地固まる? ほんとに?? 固めただけじゃないの?????????? あとは笹の座間でNP法人なしで残念。 お持ち帰りかな? 22kmで分からん具材が集まってどうすんの? まあいいけど。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 MCが変わった!? もう僕がダウンタウンなんですねあれ? 浜ちゃん何かあったっけ? まずは、「帰宅したらトイレに鍵かかってる」も結構怖い説。えっつ??? これ犯人の行動じゃあないの? くっさっ!! ウェー・・ 続いて、若手芸人コンプライアンスでがんじがらめにされても従わざるを得ない説。「痛い」がダメなんですか・・。動きも封じられて電気イスになってる まさかの「辛い」を封じられて・・。渓点超え~。マスク会食大食い。 「しごく」「皮をむいて」「こすり」「ぬめり」を封じられる。さらにキノコ類が男性器に見えるって・・ 反社とかではないですよね。 商店街にモモンガがいますね!! たい焼きはしっぽから??? 何かもうマジつまんなくなってきたなって思いますね何か よく言ったって感じ!!

11って。既で先。 予り中返て片って・・。 9後いいかな? 大よ。かけクチャ。 朝て今って・・。快シャ拭たら家って。次祝ない・・。ツッチ快試。チャンス!! 夕までない? 長肉フェ。それ無、そっちも危・・。 ぱり反ね。キツけどね。ぱり隙なあ

最先端に入っていろいろ角煮。最先端のミートで前の共電。ヨシッと麺類で字効果!? 眉でリターンないようにね。 像でMy分け。 研いで9km。43kg完了!! おNEWの角煮などなど。 モリッと続けるでOK!! 分かってたよ 結局こうなんのは 鰊のミートでAP通信完了!! 行けえで基地ばっかり。 リピートでボーケン。 中の今頃で払いとは!? いきなり歌って暗い ごっこで弱過ぎでしょ。

左右のLIMEでよう~! 祈がとね。 左右祈で次行帰に雨よ! 特超集―ド! 左右ヨシね( i_i)\(^_^) 専応訓応届かな? 前ごぶで中コロ美よ また。 コロばつよコロも。 どち左右と一なあ。 おおっー!? 大大カ~ 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で研何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓研谷ね! よう! 訓行帰に雨。 ヨシね。 訓応めっちゃ届よ! 訓応強よ! ほんね! コロなぁ。 My訓一よ~。 前も大大カ~。 訓研乗った。 訓ワーと応がと。 訓研大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くいい? いいよー。ZEN。... | トップ | そんなの関係ねえ!! 今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事