Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

げえぇぇ、生のチビじゃないの!? しばらくしてサンバイザーまで!? こいつら何しに来てんの?? クロスからキックやパンチが気持ちいい~!! まさかの和田勉が出演NG!?

2023年05月23日 | 驚き、桃の木、山椒の木
5/22(月)快晴くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート 今日も朝からめっちゃ暑い・・ 昨日は橋アタでカウボーイが出現!? いやいやアタなので・・。 余り視界に入らないようにしてても、変なタイミングで変な声出すから。 もうほんまこいつ出禁にして欲しいよなあ 万のトライで抜けたようですっきり!! コロコロコミックで大迷惑メールだったからね。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ミスター見ながら遅めの昼ご飯。 香って前の竜アタは声OKかあ。ゴリラも出しただろうなあ何で橋アタだけダメなのか聞いてみようっと。

さてっとスポーツに行きますか んんっ!? あの座ってる小っちゃいヤツ・・。余り見かけないけど・・。げえぇぇ、生のチビじゃないの!? しばらくしてサンバイザーまで!? こいつら何しに来てんの?? 生で共アタがあるのにそっちに行けって!! まぁ、こっちに害をなさなければ好きにしたらいいけど。 生みたいに他を白で見たり、意地悪したりしないんで。ほんと生って閉鎖的なんだよなぁ こいつらはどうでもいいけど、また黒がないなぁ いつもの所へ。チビとサンバイザーが少し左に離れてOK!! 最初の3つは昨日と同じ。工藤静香の嵐の・・が好きだなぁ カーから両腕を上から下でベテラン風で全く飛ばない赤飯がズレまくり。 昨日のデカいオッさんもズレてたけど、ジジババにはリズムが難しいのかな?? ビーバータグジャは昨日よりはマシ。合間にみんなで手を叩いてって、イントラもしないし。 目の前に知らんヤツらが図々しく陣取ってるからやりにくいわな 足を後ろにピーン、ピーン。腕立てから肩タッチで昨日とは若干違うパターン。 L・O・V・E・S!! 右足は少しマシみたい。左右に分かれて昨日と同じ。ステップで最初は思いっきりやりたい気持ちを抑えて小さくなんだよノッポとかはババアなのにオナニーしてて分かってないねぇ。 その点はチビとサンバイザーはOK 巻いて、サイドからスタート。前からサイドでサイドバック!! 次はバックジャ!! クロスからキックやパンチが気持ちいい~!! ここでもベテラン風で全く飛ばない赤飯がズレまくり。 前後でジャからスター!! キックやパンチで四角!! ニーでノーノーで両腕アップ!! ランで回って中央へ。ハイでうおおぉぉぉ~!! Cから足を広げないのね。 クロウからテン!! クールでポーズを決めて。


汗を流してUボート。推してたら何度も沈没ZZzz・・。 チラッと見たら、まさかの和田勉が出演NG!? はぁ????? こいつ何様?????? まぁ、伝え方の問題だね。

キン肉マン417話
デジタルコミックでReading。 次は語るザ・ワン。ロビンもザ・ワン側にいきそう。新勢力はいつ出てくるのやら??


左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~ 前めちゃ暑ね。 ツッチ仕ね。 でした! ツッチ晩左右超盛ね。 隣左右笑てギュー抱最よ 隙何ね。 今専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 前サイターよ! 左右何ってつつ。 左右あっと一かな? 祈がとね。 授けど明研ってです。 おおっー!? 大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝長谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつホー左右待ね! どの訓?(笑) よう! My嬉! ほん暑ね~。うん、超盛楽ね! My幸よ。 専応団訓いつもね! そうだ! Myまたいつもあっと一よ。 訓ながら。 そうだ。 そう大。 訓ように。前タルン大大カ〜。訓ツッチ乗った! 訓ワーと応がとね! ゲッツ何とか乗ね! うん、待ね。 今〜おに訓!(笑)


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イントラから工藤静香の嵐の... | トップ | 待ってました!とばかりにふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

驚き、桃の木、山椒の木」カテゴリの最新記事