Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

又貸しか・・

2007年06月06日 | 日記
6/5(火)くもり晴
昨日とは一転して曇り。*(曇)* ちょっとは涼しくなるかなあ。遅ればせながら日本書紀の編纂がようやく完成っと。*(鉛筆)**(汗)* 4+3(4)の合間にあれこれ処理。*(汗)* どんどんヒット率を上げていく。*(野球)* 評価なんかもして・・。CCレモンに↓。L後に東院まだ続く。ふう、今日はマジで疲れました。

メレンゲ自慢会
カレーライス品評会。*(カレー)* いつ店員来てるの*(はてな)* おNEWがお気に入り。(^^;)
http://blog.livedoor.jp/majine/archives/12503616.html

TResに存在*(はてな)**(はてな)*

仲介手数料
仲介手数料は、宅建業者に不動産を仲介してもらった場合支払う手数料です。*(お金)* 手数料の書類見て直接CCmail。又貸しか・・。省エネのため初のリターン発動。*(雷)**(雷)**(いっぷく)*
http://www.2550.net/estate-tyuukai.htm

今日のラッキーくじ
infoseekで当たり*(びっくり1)* 地道に1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在527ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可哀想な気がして・・ | トップ | あの空を飛んだのか・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事