Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は、左右との49記。天も二祝みたい。ずっとずっとね。お前もうラジオ使え!! やっぱり米であり!! 井戸の丼でウーロン茶

2022年05月25日 | 出る度に徹底的に叩くから覚悟しとけよ!!
5/24(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 今朝も快晴で気持ちいい~ 今日は、左右との49記。 天も二祝みたい。 ずっとずっとね 左足はまだ痛いまま。 昨日はおかげでアタに行けず。 米の仕込みをしながらダラダラ。ほんともったいないよなあ。 『しゃべくり007 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、今ノリに乗ってるコンビ 空気階段。お前もうラジオ使え!! もぐらにかたまり、どちらも母親の命名なんだね

9で近く変わらず。肺がと。 4つ頑張るんだよ!! 最先端に入って、米で豚まんが強烈。 小さくぶん投げ過ぎ。 次々が遅過ぎ 隣の世界でまたOFF。 小さい恒星かあ。合ってもないのに・・。こっちもポテロング過ぎ いろいろ角煮におNEWなどなど。 鰊のミートで毎度のMr.オクレ やっぱり米であり!! 井戸の丼でウーロン茶 黄色で基本が投擲過ぎ。 中で来ないけど?????

左右のLIMEでよう~。 今二49記ね~。 天快で二記祝みたい。 記めちゃ嬉よ~。 おに訓大! やっぱ気繋て以伝からね。 楽べりて中で茶位。 あのずっと左右抱よ。 左右ニッチいつもあっと一だ。 互いぱり二以伝相相ラブ最幸ップルね。 いつ訓隣て支とう! 左右隣から乗っぱいよ! 左右ダメからずっと訓隣指ね。 訓も左右隣指ずっとね。 コロッと緩からあと我ね! コロッたら二いろて二思ペーもっと増ね。 マザー、キー、ベトパン。 カレー、すきね。 神パン、滋サラ、奈、京も。 行っぱいよ。 左右は訓自よ! 界隈し、一楽し、それ自なぁ。 左右出にほん感ます! 訓とう。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓3研と始仕何とか乗ね! 晩二で記祝て超盛ね。 左右大大隙よ。 よう! 記てMyめっちゃ嬉よ。 ほん天も二祝だね。 たー。 大! うん、以伝ちゃう。 Myもっと訓一よ。 ほん二ぱり以伝相相ラブ最幸ップル。 訓いつ隣Myて支がとね! My訓で乗よ! うん、ずっと訓隣よ! My訓だめずっとね! そうね! 本コロッたら二思ペー増ね! ほん行っぱいね! 考も楽~。 My訓出ほん感ます! 訓てほん幸。 訓と強です! 頼ます! 訓Myてがとね! 訓ワーと応がと。 訓始研大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~。 そう! 二祝超盛ね! My訓大大隙よ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くもあっていい感じ~。激... | トップ | 天も記突祝みたい。近くは共... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出る度に徹底的に叩くから覚悟しとけよ!!」カテゴリの最新記事