Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

サイドからダブルパンチを軽く。曲と共に激しく!! ベテラン風で全く飛ばない赤飯も乗ってきたねぇ。パンツで体を拭くって、いっぱいマン汁付いてんのにダメでしょ。その汚れたパンツは洗わないの??

2024年03月19日 | 誰かいますか~
3/18(月)晴れ
今日から新しい一週間がスタート いつもの日課をいつものペースでこなす。昨日は、橋アタで超久々のベテラン しかもスタートがウォンウィズミーでテンションアップ↑↑↑↑↑ おいっつ!!、おいっつ!! オーオオー、オーオオオーオオー!! マヨ~!! その後は、最先端で南にラグ守渡して炭とピカでPC 南に一時隙もあったけどね。最後にきちんと会えてよかったです!! あなたなら大丈夫だよ!! あとは小ちゃんでそりゃあそうなるでしょって!! 雷でもいいよ? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 クイズ郷ひろみの100のコト。ゲストはジュニア。趣味は? 知らんなあ。 スジは絶対ない!! 何なんひろみ!! 一番不潔だと思うのは田中さんだ アイドルを歌ってるYOASOBI、何やそれ!! 知ってるギャグは命~!! 達筆やったわ!! 次週完結編。続いて、『ごぶごぶ』 ゲストは、安田章大。地元・尼崎でルーツ巡り&ワガママを聞いて欲しい! まずはヤスのルーツへ。昭和公園で懐かしい電話ボックス 七松小学校でなくなってる~ 次はヤスのワガママ。武庫之荘のDULTION DAY STACKで古希祝いで鉢を購入。PET SHOP COO&RIKUへ。番犬ガオガオでうわああぁぁぁぁ~ 次はヤスの気になってる場所。塚口のもつ鍋 岩本へ。特選醤油もつ鍋がうまいっつ!! これはオカン喜ぶわ!! サプライズの電話でもしもしオレオレ・・違う違う失礼します!! 完全に凄いな危機管理能力!? 次は浜ちゃんを染めたい。自分で染めた服と浜ちゃんのサイン入りの手形を物々交換

さてっとスポーツに行きますか 今日も黒はなしかぁ。 若めの黒い反対側はありいつもの所へ。後ろに若めの黒い反対側があっていい感じ~ 実はあんまり若めじゃないんだけど、オッさんばっかりよりは断然マシだもんね。 今日も前と同じでウォンウィズミーがあってション↑↑↑↑↑ ワーが前にやってるんだろうけど動きがムズそう。 まぁ出来るでしょ リピーから前後でヤワラちゃん開きで上げていくウォンウィズミ~を歌いまくって、やっぱりカーしながら方向転換して斜めの前後が超気持ちいい~ カーから左右に大きくギャ!! イントラと一緒に両手をアップしてオーイエーイ!! みんなもやらないと損だよ~!! 前、右、後ろ、左でジャンプシュート!! 前後でハイ 右手をみんなで上げてメイソンゴ~~!! ここはみんな知ってるのね レンジからダブルでまたシングルへ!! ラストはタッグで入れ替え!! ゴー!! レンジ連発!! 拳を地面に突き刺してうおりゃああぁぁぁ~!! 腕立てからパーグー パワー、パワー、パワー!! 逆の腕と足でピーンとポイント 腕立て連発 左右に分かれて、軽くバランスからその場でドンドン!! 左右にダブルでクルッとから手を広げてスノボターン!! ディフェンスから前後でピタッと。手を下に付いてトライ!! みんなで入れ替わり時に手を叩いて。 ラストは今日もスノボタグジャ!! 結構向かいでも飛んでていいねぇ 巻いて、最初はこんな感じだったなあって。ダブルパンチは軽くから。タイミングを見てたらパンチアップからキックがズレちゃう。 だいたい分かりました!! サイドからダブルパンチを軽く。曲と共に激しく!! ベテラン風で全く飛ばない赤飯も乗ってきたねぇ パンチアップからキックやパンチを思いっきり!! 若めの黒い反対側も嬉しそう ゴー!! 前後でキックやパンチ!! 次はさらに激しく!! ゴーーーーー!! キックやパンチを連発!! 足を上げてリズムをとって。ハイからバックジャ!! スケートからラン。スケートからビーバー!! さらにスケート2回からビーバー腕立て!! それを早く!! ベテラン風で全く飛ばない赤飯が?状態になってて・・。元のペースへ。ランで集まってダッシュ。 うおおおぉぉぉぉぉ~!! スクからレンジを前から後ろ。次は後から横でポーズをバッチリ 次は左右交互でかなり足がキツいなぁ。 腹筋からCしてパル。さらにサイド あれ? 昨日と若干違うような。 ア~イア~~イ テンでゴー 短めのクールでポーズを決めて しばらく外で休憩。イントラから次はあれやりますって。あれって?? ラブだよね。 いやいや、別におNEW前のラストに定番みたいにやらなくていいんだけど











汗を流して近くの便利で軽くE補給。 Uボートして『しゃべくり007 』を見ながら晩ご飯。 ゲストは、令和のエンタメ界代表 幾田りらとあの。お友達なの? 違いま~す。可愛がってくれる人が嫌って・・。あのちゃんヤバ過ぎ。 握手会ではすぐにバイバイ~!! しちゅーの二人とは・・。しちゅーって。 パンツで体を拭くって、いっぱいマン汁付いてんのにダメでしょ。 その汚れたパンツは洗わないの?? 潤ちゃんが顔をグチャグチャにされちゃう

キン肉マン445話
デジタルコミックでReading。 マリポーサVSパピヨンマン。 五大刻は全員1億パワー以上で確定!? 飛翔の神が炎を飲み込んで、マリポーサが口から吐き出してモクテスマ・ディフェンス~ッ!! ダウンダウンスカイミッションから脱出して大逆転か引き分けかと思ったけど・・。技の形を反転させたトゥルーダウンダウンスカイミッションで悪夢の完敗・・


小ちゃんLIMEでございます! 千アニタですか〜。 炭って…。Myてたってこのかな〜就って良ね。 千飲とか行ですか? 前ホンゼロでした…。今、小休で幼修で親で、京に奈って餡泊ました〜。餡答て千作です! 雷たり嫌も気だけで…。いま気です! では、修ます! ちは~! 空快で修ったりね。 いやアニタって・・。前ハローです。 そのハローは近でゴジ怪よ。 たま飲けどバラから。 前何だよ。 雷?にましたか。 そうどう餡気がポイね! 作ぜひ! 今晩し、ちさ予ね。ああ、前に修も送ね。よろで~す

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 今一晴よ~。 ツッチ休だ! 休もくりよね。 ツッチ晩左右超盛ね。 いろて茶位っぱい。 超幸なぁ。 前京アタ! 4新かちょキツよ。左右何って過よ。 左右あっと一かな? 今始仕大よね。 専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で長谷何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 週仕大けど何とか乗ね! いつホーで左右待ね。 今どの訓?(笑) よう! 一晴嬉〜。そうね~。 うん、超盛て超楽て超幸よー。 そうだ! そうね~。 訓ながら。 専応団訓いつもね! 強です! 前も大ぱん大大カ〜。訓ツッチ乗った! 訓ワーと応がとね! ゲッツ何とか乗ね! うん、待ね。 今〜おに訓!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超久々のベテランがある!?... | トップ | 暑? ないけど。脱でアップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誰かいますか~」カテゴリの最新記事