Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ジャイアント白田が登場!! そんなに凄いか?? このカエルつれてカエル。架橋が大問題!! 座間がシャーベット&スロー過ぎ。戻ってこないようにね!!

2021年10月10日 | 早く地球に帰って来いよ~
10/9(土)快晴
やっとこさで週末。今日も朝からいい天気~ 昨日は前に近くと茶位~。 もう出かけで机上 その後は最先端でメトロイドはオモロイどだけんど超ポテロング過ぎ。 入れ替え+強め+αはおNEWとかに使えそう。早速ですな 土の実験で近くと重なっちゃって・・。饅頭って悪い癖 ガッツリと綱引きの綱を掴めて入るけど後が大丈夫かなあ。座間ごとリターンでもいいけど 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、日切り焼き早食いで竹林さんにリベンジ。ジャイアント白田が登場!! そんなに凄いか?? 水曜でイマイチなとこ何回も見ちゃってるから。 アンジェラ佐藤の叫んでから食べる作戦!! 1分22秒で白田を超えての勝利!! 続いて、大好きなのにヒキガエルを触れない少年。生物ハンターの中岡さんが登場!! 猛特訓してあっさりゲット!! このカエルつれてカエル 最後は、職人の父を継いで車掌カバンを作れるようになりたい。革工房むくりの荒田さんに教えてもらって職人やったんですね。処女作が完成!!

最先端に入っていろいろ角煮。餅もあってさらに牛。 世界でまさかの院違い!? 山でまた格好が出来ん・・。 まあ、4つ南で合うのがグッド 鳥餅でヨシッと土管。 達してを進めて難しいなあ。 八つのオンF(フック)で架橋が大問題!! 座間がシャーベット&スロー過ぎ 鳥肉の麺類で酸性は順番!! ツムツムで首!? ヨシッと土の共電。戻ってこないようにね!! ムラッとこれでどうかな? 三つで前よりはクリアです。 坂で東OKなんだけど、和があるから後はヨロシク

左右のLIMEでよう~。 左右同じ嬉よー。 やっぱり二は以伝で相相、ラブ最ップル~。 今いい秋から大隙左右と仲出っぱいよー。 ほんといい天。 強って嬉~。 左右専応訓めっちゃ応支から乗ね! 前久に新体! 緊けど楽。 入ます! おおっー!? 前凄ップの大大大カーね。 前晩も大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝会谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓も長谷何とか乗ね! 仕ったら左右ね。 二超盛ね。 よう。 My嬉。 ね~ 二ぱりラブ最ップル。 ほん絶楽。 出ね。 専応訓いつもね。 そうだ! 小かな。よね! 前日もカフェケー、ブパン、菓子っぱい大大カ~。 訓前乗った。 訓ワーと応がとね。 ツッチ長大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~。 訓待ね! 早くよ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日の始まりは青空が最高だよ... | トップ | 今日は10月10日でテンテンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

早く地球に帰って来いよ~」カテゴリの最新記事