Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

これまでずっとオールドタイプでも不便さは感じてなかったんだけどんども・・

2014年06月24日 | なるほど!ザ・ワールド
6/23(月)快晴
今日はやっとこさのお休み。でもいろいろやる事があるんですよ昨日のお宝ゲットもありますしね。 ドラゴンボール改と機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 奥がいい中毒。デカい牛乳からの演舞。手錠からのレーズン。親子丼。どこまで我慢。

桔梗咲き朝顔も蔓が伸びて支柱に巻きついてきていい感じ。紫の花も咲いてくれました。結構小さめ。 赤と緑のオクラはだいぶ根付いたのかしっかりしてきました。ツボミも大きくなってきたのでもうちょっとで咲きそう。
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2014.html


午前中の内にあれこれ。やっぱポイントの時代ですよ。どうせなら少しでもポイントが多い方がいいですしね。 そして、これまでずっとオールドタイプでも不便さは感じてなかったんだけどんども・・。本体が半ばクラッシュしてはどうしようもありません どうせ変えるなら貯まったポイントも全部使って最前線へGO!! これも私の悪い癖ですね。事前リサーチの効果もあって結構早く終りました。一仕事終えて?ホッと。昼食は近くの食堂で豚汁定食。今日は12時半過ぎ。店内は満員御礼。日替り以外を頼んだら結構時間がかかっちゃうようですね。オッさん昼休みに来てるから間に合うかヒヤヒヤでしょ・・。 私は最初から豚汁定食一筋だす アツアツでうまうま。ご馳走様でした。<(_ _)>
Uボートしてからはひたすらスマ、スマップ。最低限の事は出来るようにしておかないとね。ネットで調べつつも悪戦苦闘。でも、自分で触らないと身に付きませんから。前のを簡単に引き継げると思ったけどなかなかに大変。 まあ最低限の事は出来るようになったのでここから少しずつ慣れていけばOKでしょう。 さてっとNPOでもしますか!! じっくり見るとWありました。補助も付けて・・。いつか中々。

『宮廷女官チャングムの誓い』の第49話を見ながら晩御飯。 医女に戻ったチャングムはさらなる精進のためにファリンソへの異動を願い出る。治療にうち込みつつ、ミンジョンホとの夫婦ごっこ? イチャイチャして楽しそう。 一方の宮中では何と味噌鍋のミン尚宮が競い合いの結果最高尚宮に!? 他の尚宮は何をしてんだか・・。 チャングムのノートで頑張るんですよ!! そんな平穏な日々も長くは続かない。皇后から宮中に呼び戻されたチャングム。嫌な予感・・。王后の地位を脅かす東宮を密かに暗殺せよ!! チャングムにそんな事が出来る訳ありません。命は差し上げられても、心は差し上げられない」。チャングムはミンジョンホに何も聞かずに自分をさらって逃げて欲しいと訴える。

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サンシャインの相手は完璧・捌式シングマン。何このモアイマンの変形みたいなの? かっちょ悪いなあ いろんな真実が明かされるよりも早くサンシャインの戦いが見たいッス。地獄のピラミッド、地獄のコマ、地獄の凱旋門、呪いのローラー!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばっちり確保でNPOが楽しみ~ | トップ | 元女子アナ脊山麻理子、ネプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なるほど!ザ・ワールド」カテゴリの最新記事