Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

一番重要なのは揚げ物って言っておきながら最後は丸める? はあ、出前何言ってんの??

2014年10月23日 | いっぱいカス汁を作っちゃったね
10/22(水)くもり一時雨
今日は朝から天候がイマイチ・・。天候がイマイチだとテンションが上がってこないよなあ。 香ってLIMEが相変わらずの反応・・。気になるなあ。まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 淳が来ない・・。台風19号の時かな? それだったら、ほんとカツカツで収録してるって事だよね。 超小食芸人山ちゃんが駆けつけて、信濃そば全メニュー制覇 全109品。今まで東のりと2回で残り77品。うどん、うどんのダブルラッシュ。 だしの中にはいっとる!! 急にど~んと来たわ 浜ちゃんは、そばでセーフ。途中からほんこんが助っ人参戦。だし巻きからのおにぎり3個。浜ちゃんがほんこんをどついて、ほんこんが山ちゃんをどつく。 何か同窓会みたいで楽しそうですな


ネットサーフィン+日記更新。 音のない間に隣で演舞。 『ガンダムビルドファイターズトライ』の第1話を鑑賞。 ネットで配信してくれるなんてありがたい世の中になったもんです。 聖鳳学園への転入生。カミキ・セカイは次元覇王流拳法の使い手。髪の色や顔なんか前作のレイジそっくり。もしかして息子とか? プラモデル部、部長のミヤガ・ダイキとのバトル。 フミナの乗るパワード・ジムカーディガンかっちょええ!! セカイはドムでレイジ達の優勝トロフィーの中に隠されていたドムで出撃 ドングリ野郎を次元覇王流の正拳で撃破 その時、フミナの幼馴染コウサカ・ユウマがライトニングガンダムで乱入してくる。撃ち抜かれたと思った瞬間・・。ドムの中からビルドバーニングガンダムが!?


直前に香ってLIMEで阿山で復活~。 やっぱり気になってたのかな? どっちにしても良かった。

引き続いてのPCHKMLS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。OK牧場!!の単なる補給じゃあなくって・・。本当に変わる気があるのか? 変える気があるのか?? 物理的に増やして↑は当たり前(情情情情情 その柵が染氷の食パンのみか・・。 K地域の草草空気変わるチャンスだよ。やれよ!! そして、いつものダンボの集まり。Tダムダム。何でわざわざちょっとで?? 縫いでリムジンって伝わってない。Cと上圧に振るしか出来ないんだ・・。スカイハイでもハンガーでもいいでしょ(呆呆呆呆呆 完全に一方通行なのと縫いでズレズレなのが情けない・・。 ALL首巻に何の表紙が出来る? 食材の好き嫌いになるだけ。そして、一番重要なのは揚げ物って言っておきながら最後は丸める? はあ、出前何言ってんの?? 無膿で変えるために来たんじゃないの??? 潰しに来たのか???? もっと悪くなるけど(情情情情情 そうはさせませんよ!! これ以上投擲で味加減な発送で邪魔すんな!!


帰宅後、『水曜日のダウンタウン』を見ながら晩御飯。 めっちゃ久々ですね。もしかして終わっちゃったのかって思ってました。 いい物件はむつみ荘です!! 隣のオッさんが恐かった・・。 双子はなんだかんだで引き分け説は? ザ・たっちはビーチフラッグでまさかのドロー!? リレーは走り方のフォームも一緒。 沖縄の中では2千円札が流通しているんだ・・。そんなのあったなあ。あっという間に消えたけど。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変えるために来たんじゃない... | トップ | そしてやっぱり穴。ほんとク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いっぱいカス汁を作っちゃったね」カテゴリの最新記事