Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

いろいろ決まってないのに終わりとスタートを開けたがるねぇ。あとKも幅があっても長くで変わらず。それに気付かないとは・・。赤く目が大だけど大丈夫?? いろんな意味で

2018年10月24日 | あきれちゃうチャウ
10/23(火)くもり一時雨
今日は朝からあいにくの天気 それでも気持ちは穏やか左右と会ってちゃんと気持ちを伝えることが出来たから。左右のことずっと支えるからね。もっと頼りにして欲しい ATフィールドでも親父を出して完全燃焼!! みんなで声出してパフォ決めて でも、また嫌な何日かが続きますね。まあ、仕事だからやり切りますけどね。 あ~あ、またストレスまみれ だからみんな壊れちゃうんだよね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、デビュー日に「anan」の表紙を飾った平野紫、朝ドラで有田と共演 中村倫也。King&Princeって何やねん? 話の入り口が天然だよ!! 天然VS天然コインパーキングとバイキング間違える?? こいつわざとでしょ 将来の夢はお札にのりたいです!! これがKingのプロフィール007。家の中でもサングラスって・・ 中村倫也は3色以上でああ~ってなる新キャラ発掘007。くっきープロデュースの奇才俳優キャラに挑戦。なんで断らなかったの?

吸ったポン。飲み物コーナーでがっつり演舞のカップ。NHKプロ仕事の流儀でデイ。ペル5の演舞。文化祭で徐行のパン。80年代の所々裏。

入るなり鰊で前前って、こっちにもいろいろあるんだよ!! まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなぁ。 いろいろ決まってないのに終わりとスタートを開けたがるねぇ。 あとKも幅があっても長くで変わらず。それに気付かないとは・・。 赤く目が大だけど大丈夫?? いろんな意味で そのまま雪崩式ブレーンバスターでスノーボード表面加工修正を一挙に。 かなり大胆な粗さだけどこれぐらい強気でOK!! それより前がなくなるとは!? やっこさで超遅めの昼ご飯を分割で。 待って影で木はOK あとは1から。 オーノーで公式試合まずまずももっと!! L後もあれこれ奮闘。前で昔からだから寂しくなるねぇ 何とかかんとかいろいろ完了 チーズで早くだったら少しでも日本書紀の角煮したら???

左右のLIMEでよう~。 前えてよー。 左右ウルッと訓ちゃった。 訓もっと頼ね! 大隙左右全力から。イチだけど、左右少しでも楽いいな。 髪カッコくれてとう。 どんなから。 でも、カッコ訓モテかもよ(笑) ミルウェと豆チョだった? 日月と新ATフィールド3でさすがにあちこち軽筋(あくまで軽よ)。 みんなでパフォ声完全~! 新もパフォたら結構楽よ。 大隙左右、界隈左右めっちゃ応ね! よう! 天イマでも訓でち。 がとー。 はい、頼ます。 髪カッコけどでね。 モテよー(笑) My元モテ(笑) 試しがとー。 どっちもよ。 ウエエリ菓子ったよ。 そう~。ATフィールド新だね。 応がと。訓ってね。左右さま~。 ほんと天イマ。 それでも訓で一瞬晴も(笑) 晴れ左右と晴れ訓だからうまく! 髪しばらくこのまま大。 座間もっと短ったけど(笑) エリーある~。 ミルウエ専バイ訓入れにおくね。 応ね。 あともうちょっとる! 次ニッチ大隙左右よー。 さま~。訓時雨の?! も~ ないな~。My晴れけど訓晴れおくよ! 座間短だねー。My短よりはある長だよねー。似は主だよね。 ミルウエのリス追がと。 ウエ自体なんですよ。 軽からどんどんってけど。 ミルウエ半つもりがやつ~で全ました。 Myニッチなくてよ。 だから帰りね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会えて嬉しかったし、訓の言... | トップ | 今日は左右と合って半年記念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あきれちゃうチャウ」カテゴリの最新記事