Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

激突必死!!

2012年02月26日 | 日記
2/25(土)雨くもり
昨日せっかく晴れたかと思ったら、また雨デスカ・・。*(雨)* 朝から雨だとテンションが上がってこないんだよなあ。^^; ゴロゴロしながら朝のペース作り。*(携帯)* 仮面ライダーウォーズは『悩み続けるオルフェノク』のパズルをコンプ*(びっくり2)* ホースオルフェノクかと思ったらスネークオルフェノクでした。次は『超越感覚の赤』のパズルをロックオンっと。モンプラはコンテスト。クリノッペはダンススター+チャンバラ。ドラコレは通常モード。MINネットサーフィン+日記更新。*(ペン)* 引き続いてのSB+PMS+HKGHHNでGO*(びっくり2)* まずは台王商圏にマットの仕込み・・etc。K地域何かあっただろうなあって。やっぱり間仕切りし切れなかったか・・。あとは6(クイズヘキサゴン)で怒濤。*(汗)* L後もあれこれ奮闘。サイド+α今度は変えられる? 明日は明日の風が吹く。2回後に激突必死*(びっくり2)* きっちりとしておくべきでしょう*(びっくり2)* K地域が転がらないために・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足跡を汚さない工夫だけは出... | トップ | 先に行って、遊んでこい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事