Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

グリドンのハンマ~

2013年11月18日 | オモロ~♪♪♪♪♪
11/17(日)快晴
今日はお休み。帰ってきたのがかなり遅かったもんで・・。9時ちょい前に起きてもねむ~。 ネットサーフィン+日記更新。 競泳ニで教室演舞。フォークダンスで棒から演舞。ウェイトレスのぶっかけそうめん汁。 あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則っと。
『風雲!たけし城 #17』を見ながらコンビニ弁当。 新しいゲーム 戦場にかける橋とこれは玉runが登場 ブタ女で玉が詰まっちゃって・・。ぎゃははは ジブラルタル海峡では、金の玉を持って渡るルールに変更。これで這いつくばったり、ぶら下ったりして進むのを防げるって訳。最後のカート戦に残ったのは3名。角に追い詰められて集中砲火。あのカートって前進しか出来ないんですね。
続いて、『探偵!ナイトスクープ』。まずは、話し言葉の文字数が瞬時に分かる男!? 人が話した言葉の文字数が瞬時に分かる”というもの。同じ特技を持つ人との対決。互角・・最後の母からの手紙にはウルッときちゃいました。 続いて、鍋にお皿がはまった夫婦の悲劇。よく使うお鍋に、お気に入りのお皿がはさまって取れなくなった。あれこれするもうまくいかず。アルミ工場で専門工具でも使うのかと思ったら、裏から叩いただけでパコッと。あらら、あっさり取れちゃった・・ 最後は、入れ替わった?ボクの自転車。鍵もあくんだから嘘を付いてるだけでしょ。と思ったら、本当に大学の校内で入れ替わってたんだ。
再び『風雲!たけし城 #18』。新しいゲーム 国境の沼とスターボーリングが登場 跳んでおめでとうは女性には不利だよなあ。最後は7人残って善戦したものの残念。 さらに『風雲!たけし城 #60』。中高生大会。たまにある○○大会って新鮮ですよね。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

夕方から姪達が来て賑やかに。どんどん成長して頼もしい限り。 こっちは何年も前から変わらないって言うか、逆に衰えてる感じなんですけどね。 悩む事も含めてですから頑張れ~ 大丈V

仮面ライダー鎧武
第6話。マツボックリにドングリの登場!! グリドンのハンマ~。何か憎めないキャラですな。 そして、新しいドリアンライダー ブラボー!! 変身するのはオカマでツルッパゲのKABA.ちゃん?? 次回は巨大スイカメカ!? 次々と出てきますね。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっかああMなんだ・・ | トップ | 単純な物量作戦は無能な証!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事