Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ダッコしてるのかい? 吸い取ってやる\(^o^)/

2017年01月11日 | やれ!!
1/10(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 久しぶりのスポーツ連続であちこちが筋肉痛まあ逆に心地いい気もするけどねTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 小サイズでゴーストバスターズ。

中で直が不十分だなあ・・。 百済なQで喝!! 双方向通信で気付きを共有。いろいろありますなあ。 高けえ麦チョコでエイッとこちらから麺類!! サラッと箱でカリッと抜。 背カットって!? 坂で咳き込んで同じになっちゃうとは・・ F(フック)で少しお忘れも流石です 再度のサラッと格好のバランス悪過ぎ。読めてないなあ。 ヨシッと隙で13km? 早く饅頭プリーズ。 すぐネム・・。 席で両にサコッと微々過ぎ。 また同じMISSユニバース。 オーノーで代が溶けてるがアヤしい・・。 L後もあれこれ奮闘。あららこんな美人なのに日本書紀の編纂がいっぱい。 まあ何とかなるんだろけど、次に回すと言うのも考えた方がいいかもねそれにつけてもおやつはカールでなかなか追い付けないなあ。

数のLIMEでよう。 解。なかドラ。 ゴリるし。やっとされた~ やって来るね。 前からまでったわ。 そんなに!しみね。 ったよ YOUさっきよ~。 数さま。 ピカ。ピカがとね。 どこ? 近くだよん。 かは。次訓いね~。 っててったよ。 数数たいなぁ。 界隈STP。ポケない。Myチョットまぁーですな 毎ナス!ポケるよ―。 少しエレ チューとトゲなぁ。 エレ!? かい? 次せて。 やる\(^o^)/ 行って日しとくね。行ったら2kmあるよ。ツッチトマト出来そう。 YOUたら隙だけど。 ツッチだよね。 ツッチだよ~。波だよ~。早く数トマトな。 次つきぜ!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版の翔も完了!! 天は... | トップ | まさかの・・。また川か・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やれ!!」カテゴリの最新記事