Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

浮世離れ

2012年03月11日 | 日記
3/9(金)雨
無いならこじ開けるさ オレはまだ天高を平和にしてない 仮面ライダーウォーズは、騎兵!!ライオトルーパー。新しく『幻想の狙撃手』のパズルをゲット 『超越感覚の赤』と『師の意思を継ぎし鬼』のパズルがまだコンプ出来てないのに・・。オーズで幻想の狙撃手って何だろう?

モンプラはデカモンバスターズ。ドラコレはドラゴニア学園。クリノッペはバドミントン+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。 小さい時にいきなり止まらない。こっちはパン食べながらのボード漕ぎ。 引き続いてのPSS+HKGHHNでGO

何でそこにあるの? まずは双方向通信で気付きを共有。9Kg達成難しいのに・・あえて厳しく指摘。それが覚悟と責任でしょ。新しい試みも・・。何でもやってみたいんですよねえ。 大金もはや何でもありデスカ・・。ブレイクしかけになったら古書を残さないように誰も出んわか。もはや慶賀でRea離れ過ぎ。自家製饅頭のみ(呆呆呆呆呆
日替わり弁当もグチャグチャ。 ちゃんと伝導マグネットパワー出来てない・・。まあ(T T)カバーの頃からか。T^3MOで筋ガラ・・。まともに動作する機器はどこにあるの?? まずは上圧から整えることですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「そう決まってるからです」... | トップ | そっちはどうなの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事