Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

上にありがとう!! 高く必ず恒星のゴールに連れて行きます!!

2017年01月26日 | どんどん攻めます!!
1/25(水)快晴
昨日はめっちゃ寒かったなあ 鳥取では凄い雪が降り積もったようで・・。そんな中で地元の人のあたっかい思い ほんとありがたいよね。 朝起きてTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 レジの後ろでフェラガモにボード漕ぎ。手裏剣耐えて中。

笹のコンボが繋がらずで肺・・。ABバット振りもリムジンだろうなあ 中サイズ以上のスノーボードの表面加工チェック。P(パーキング)の味付けが甘いなあ即ミートのセット!! 前のF(フック)も必要ですね。 サラッと陳連でアンポ柿 キリギリスで笹の葉繋がってホッと。図がきっちりスロウフード。 やっぱA装備かあ。座間B? 寺で二本でしたか・・。 矢でムズってないの連で来々。 すでにます!!

仮面ライダーエグゼイド
第15話。変身のし過ぎでガタがきたか・・」。西原ニコが大我の元へ居候? 普通だったらラッキーなのにね あららニコちゃんが変身。 バンバン、シューティング!!って、出来ない・・。 しかしそれがきっかけでゲーム病が急激に発症。 レベルアップしたリボルバグスターが分離。 永夢、飛彩、大我はライダーに変身。 しかしなぜかエグゼイドの攻撃が通用しない。 でも、デンジャラスゾンビには通用していたみたいだけど 宝生永夢は6年前世界で初めてゲームウイルスに感染したゲーム病患者だった・・。その事を黎斗から聞いた大我。さらに飛彩は・・。 大我の罠に呼び出された永夢。スナイプとブレイブから攻撃を受けちゃう。レベル5にバラバラに変身出来るんですね。 そこへパラドが現れ、新しいガシェットで仮面ライダーパラドクスに変身。 なんとレベル50!? パーフェクトパズルのコンボでダルシムキック!! スナイプとブレイブを圧倒。さらにノックアウトファイターのパンチコンボでエグゼイドもフルボッコ。 変身を解除して頭痛に苦しむ永夢・・。自分がゲーム病だと知ったらどれだけのストレスになるか・・
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


上のLIMEでさま。高く訓行くしてね。ます。高くMISSユニバース思います。(^_^;)恒星ます。なりましたm(__)m ヨシとう

サーのLIMEでます。 ません。 たが、ツッチZます。ますm(_ _)m よう。 からだよ―。 海Zますね! 実けど。 カリッと? カリッとました。前ました。なんとも・・。海イン、前剣が、ました!! M~って、ました! ますm(_ _)m ばんは。 海Mたよ―。模一ました。 中とか、けどので。 まぁです。 カリッとかな? ました。 カリッとました。でも次事やら・・。カリッと肺。 きっとるよ。欲しい~!! れ~!!!

数のLIMEで通りって。 とか? 新らしい。前みた。 訓ほんま界隈。次桃ねん。ねん。鍋らしい。訓よ―。なんだか前上ないでみたい。 しいって数で。 イチみたい。 桃そう~。 から鍋だね。 そう。 数よう。 鍋ってね―。数も。そのまま没。あるね― 大して鍋でした。ました。でもカスなかったね。金感じ。大グッド そうだね―。 YOU見える~w。そうそう数とおりで! 数からだったので。 イマ通りです。 ところ数メ? 外けど。わてしぇん。訓気味? 足らず倍なんて 鍋チョットいた~。 数写だよ― まだないよ(笑 数たらちゃう。 次Sサイズスポーツ! 訓ね。Myなんてよのぉ。Myしいよ朝からから風だよ。 ゲッツったらから。寒。いるとけどね。Myときは寒のに。今はかい。 変わったねぇ。 訓もストだけ・・。夏く冬いのがけどね。何でSTPわからん。かな。STP何で? まただよ。訓usだなぁ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決まってるよ、輝くためさ!... | トップ | 高くやっぱり界隈。ジッとち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どんどん攻めます!!」カテゴリの最新記事