Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

私も頑張ろうって

2006年03月23日 | 日記
3/22(水)くもり雨
靴、カッターシャツ、ネクタイ、綿パンといろいろ増えて・・。*(靴)* 変わったかなあ。そうですねえ。去年は、そんな事には全く興味がなかったというか。気にしてなかったというか。人って何かをきっかけに変わるもんなんですね。私の場合は、あなたを好きになったことかな。*(ハート)* なあ~んてね。*(笑顔)*
いつもより早く入って段取りをシミレーション。一緒に休む。あらゆるパターンに対応出来るように・・。今日はどうなのかなあって。心配です。それしか頭にない・・。何とか連絡がとれてホッと。*(携帯)* よっしゃあとばかりに一挙に片付ける。*(コンピュータ)* これでほぼ100%。声が出ない状況で頑張る姿に。私も頑張ろうって。大丈夫*(はてな)* お願いだから無理をしないでね。

スーパーマリオ3
まさか、ピーチい*(はてな)* 橙色の自転車に見覚えアリ。*(自転車)* 着信アリではありません。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~fc-kawa/t-kawa.htm

フォロー。いつもの軽食セットにたっぷり。*(ウニ)* 甘い。気になって進まず。メール。いろいろ聞いてるだろうなあ。VCが心配。*(コメント)* BZ+BU+PI。1ペア。45歳。MANYにもしや。NP法人見覚えアリ。*(チアフル)* 8:27。飛ぶ蟻。再確認。

分からないままバットを素振り。キャッチボールで撃沈。こっちは止めて放牧状態。*(曇)**(いっぷく)* こんなのばっか。

ポケモンファイアレッド
ポケモンファイアレッド。第3エリアに突入してます。ポケモン93匹ゲット*(びっくり2)* このままではヤバイッすヨ。(^^;) 意外と見た目と違いいい加減なとこあるから。

シマンテック、Winny検索ツールを無償公開
『シマンテックは22日、P2Pファイル交換ソフト「Winny」を検索するツールを公開した。Windows XP/2000に対応し、無料で利用できる。』
情報流出で大問題になっているWinny。チェックしておこうっと。*(コンピュータ)*
http://www.symantec.com/region/jp/winny/winny_tools.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060322-00000009-imp-sci
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理をして欲しくない | トップ | 早く終われって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事