Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

あなたは獣でも器でもない。心を持った人間だ・・

2014年06月29日 | ありがとう
6/28(土)くもり
今週もあっという間に一週間が過ぎ去って・・。何かスマートが気になるのか早くから目が覚めちゃって睡眠不足気味なんです。 今日は昨日セットしたパズドラなんかをやってみました。一時期流行っただけあってさすがに面白いですね。こりゃあ、お子様だったら際限なくやっちゃうだろうなあ 『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第13話。 今回はホラーではなく魔獣バルグがお相手。マユリが手を外して宿している力を使おうとしてたけど・・。どんな能力があるのかな? それにしてもマユリの中に入れるなんて羨ましい限り クロウが再び翼モードに変身 クロウと師匠の魔導陣で身動きをとれなくしての黄金騎士が一刀両断。いつか自分もバルグのようになってしまうのか・・。あなたは獣でも器でもない。心を持った人間だ・・。」。いいこと言ったボウズ!! 最初マユリを完全に魔導具扱いしていたクロウだったのに・・。一挙に私の中での支持率アップだす。


ネットサーフィン+日記更新。 ガチで2人をレーズン。鉄パイプで強制返し。

引き続いてのRKMS+SBFHHNでGO 5+1=6(クイズヘキサゴン)でまずまずのペース。それぞれの試合結果に一喜一憂。コーデALL冴えずで抜けちゃうかもね。 有利にやってでテンションアップ。ハムハム。界隈~。 何でスマートやら赤を知りたがるかなあ。 何もない・・。ここまでは珍しい。報知新聞で今更は当然(呆呆呆呆呆 いよいよ明日が宮本むなしです!!

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶせない、かぶせない。今... | トップ | 初回で2回ビシッといいかもね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがとう」カテゴリの最新記事