Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

香って赤く手を振って・・。それだけでも嬉しい

2015年02月16日 | 気になるうぅ~
2/15(日)快晴
今日は日曜日。何か疲れちゃってるなあ。 あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則。 香ってLIMEで1個だけ。本当は順番もあるけど。漫道コバヤシを見ながらネットサーフィン+日記更新。 サリッとチョコレート。人間バイク。進撃の巨人で大サイズ。谷でチラッと演舞。 さてっとスポーツに行きますか そこにあっていつもの場所で香って感じながら汗を流す。それっぽいのがあるようなないような・・合間の時間に目撃!? やっぱ仲いいんだ!! 後半戦は、最初からテンションハイな方がいて正直違和感。 バスケのシュートしたかったなあ。インストラクターに背中を押されてペースアップ。 最後は気合いの声も出ちゃいました。終わって待つも・・。やっぱないわなあ。お風呂で汗を流してたら、おじいちゃんが見た目が恐いオッさんを注意してました。何か背中に付いてたのか・・。立ったままお湯をかけてさらに注意。車を持ってるかって聞かれてたけど、何かされちゃうんじゃないの?? 帰ろうと外に出ると、香って赤く手を振って・・。それだけでも嬉しい 帰りに力水でエネルギー補給っと。戻って数時間撃沈・・ZZzz・・。 ほんとはウェアとかシューズとかを見に行くつもりだったんだけど。『おおきく振りかぶって』を見ながら晩御飯。 第14話~24話 桐青高校戦を一挙に見る。 なかなかに丁寧に作られてて見応えがありましたね。気になるのはいつもほぼ同じ絵を使いまわされてる太鼓女子 深見。あと顔がそっくりのいとこ 三橋瑠里。れんれんって


仮面ライダードライブ
第18話。現さんがアツい回。まさにデカ魂!! しかし、まさかの橘さんがジャッジロイミュードの正体!? 何のために・・? 本物の復讐代行人・ジャッジをおびき出すためらしいが・・。仮面ライダードライブがタイプデッドヒートになったのにイマイチな暴れっぷりでしたね。
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻痺で他にないんだったら、... | トップ | 近くに香ってないと頑張れな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるうぅ~」カテゴリの最新記事