Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ありました!! スペランカー!!

2010年11月19日 | 日記
11/18(木)晴くもり
今日も起きたのは7時ちょい前。睡眠不足気味だす。*(眠い)* お奉行状態で有名人のブログチェック&ペルソナ3ソーシャルでコミュ深め。ネットサーフィン+日記更新。*(ペン)* 雪原で小サイズ。こっちは裸電球でそのまんま演舞。芋がいいなあ。*(チキン)**(唇)* そう入れ歯、GBAソフトでいっぱいテンコ盛りのヤツがあったよなあ。久々に162 in 1をDSに突っ込んでスイッチON*(びっくり2)* 162 in 1はオークションで昔買ったソフト。マリオ系にプラスしてFCゲームもいっぱい入ってるから結構便利なんすよ。*(ニヤ)* ・・・ありました!! スペランカー!! 早速プレイ。1機しかないの!? そしてすぐに死亡・・。即ゲームオーバー。*(青ざめ)* 少しずつコツを掴んで先に進むもまた死亡・・。そして、ゲームオーバー。諦めてブチッと電源OFF。懐かしいよなあ。Yahoo!モバゲーでもペルソナ3ソーシャル。剛毅の塔に戻ってクエストをこなしまくるもオルトロスが出てくれない~。*(泣く)* ほんと、まいっちんぐマチコ先生。
http://yahoo-mbga.jp/
http://p3s.gamedate.org/
な~んかよう分からん調査表をようやく記入。最近は調査、調査って多いよなあ。いろいろ更新して打ち上げ花火のためシチューの仕込みっと。引き続いてのWYISで気合いも特に入らずGO*(びっくり2)* まずはカレーを仕込んでおいて10MMTで分配法則。*(コメント)* あとは4+1=5(ペンタゴン)で怒濤な1日。合間にトンビまとめにコメット・・etc。*(汗)* 上階のくせに全く集まってないよなあ。ヒヤリハッとの連続。*(青ざめ)* L後もあれこれ奮闘。*(汗)* このクソ忙しい時期にカコマナイトかあ。思い付きのACでON。(T T)ほんと麻痺な方々ですな。*(雷)**(いっぷく)*

けずろっとで当たり*(びっくり1)* 1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在995ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間を潰しちゃった事を怒っ... | トップ | 信誠飯店のエビ玉丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事