Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ベアが簡単に言うのはいいけどね。余りに何も考えてなさ過ぎ。ケリケリ? 気持ちいい~!! 確かに気持ちよさそう

2020年03月01日 | 気持ちいい~
2/29(土)くもり一時雨
やっとこさで週末。昨日は近くラリホーでいっぱい茶位。 成城石井で中もしちゃったね コロッと次々ダウン・・。 まかのハマーまでで他にも影響が出そう ベアが簡単に言うのはいいけどね。 余りに何も考えてなさ過ぎ 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ケリケリを思いっきり蹴り落としたい。ケリケリ? ショーもない依頼だなあ 気持ちいい~!! 確かに気持ちよさそう 続いて、4つのボールがのってしまった生野じゃあねえ木。南国のヤシの木じゃん!! 肩に乗せて葉っぱで手作りの棒を使って何とか救出成功 最後は、エンド5秒の面白さが分からない。確かに見てないね。 嫌なことって回ってくるの早いじゃないですか。 寛平ちゃんがウケまくり。 澤部が同じネタを使ってて、これは問題だなあ松ちゃんのエンド5秒見たかったなぁ

最先端に入るなり鳴って大変。 待ってあったのね。 大量豊作でOKです!! 丘で指して進める。 西で中央を進める。 丸くフックを徹底!! その後は丸く麺類でダブルソフトクリームに本プラス。やりきってもらいましょう!! 軽くE補給してリターン。即、地数にサクッとなどなど。 車のフォーでまずまず。 L後もあれこれ。 奥の連続コンボでシャーベットだなあ。 それで準??

左右のLIMEでよう~! 朝から曇けど雨マシね。 でも寒ーって左右今も温ね  USやひら休って・・。 波でも小サイズ休。 大のハンマーも休って訓も影ます。 波スン大けど肺ね。 次通りアタ→コン→マザーで大かな? 桜ッシュたら大カーよね。 前大カーかな? シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よ~! 訓も谷長何とかね! 乗ったら大隙左右だね。 よう! 温がと。 休。ジェのた。ので、今日ます。 ジェこといろいろ・・。改、ほんとねってます。 なんだ!? 訓影が!? 大ね。 はい、次いつもね。 はい、前も大カーました。 訓ワーがと。 谷長訓めっちゃ応よ~ 左右ばんは~。 ジェ納だね。 ジェいつも左右元とう! 次いつもで了よー。 今波たら32~315でスタ中って!? 次けど。 長さま! やっぱり中だね。 予けど残↓ 長にそのけど・・



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成城石井で激しくパン。感じ... | トップ | あれ? 生の!? やっぱり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ちいい~」カテゴリの最新記事